板野友美、シドニー握手会に多数のファン集まる

__IMG_3331

 4日より来豪中の板野友美さんのファン・ミーティングが7日、シドニーのジャパン・ファウンデーションで行われ、多数のファンが会場を訪れた。前日6日にはシドニー湾のクルージング・イベントに参加し、多くの日本人ファンが集結したが、今回のファン・イベントは日本好きのローカルの方々を対象に集客を行ったこともあり、会場には多くの外国人ファンが集まった。会場ではファンとのQ&Aが行われ、その後握手会およびファンとの撮影会が開催された。

 Q&Aセッションでは得意な料理についての質問や、日本の納豆の位置づけにも例えられるローカルの食材ベジマイトを食べた感想など、フードにまつわる質問が多数飛び交った。「覚えた英語は?」に関する質問では ローカルの人々の間で使われる挨拶「グダイ マイト」と答え、会場を沸かせた。

 イベントに訪れた人々は「ともちんすごく可愛い! 今日はすごく楽しいイベントでした」(Mr.Jack)、「ともちんに会って心臓がばくばくするほど緊張した」(Mr.Sam)、「J-Popスターのともちんが来てくれて今回このようなイベントで会うことができたのは感動!嬉しかったです」(Ms. Nikky)、「もっとたくさんの日本のアーティストにオーストラリアに来て欲しい」(Ms. Roomy)など興奮した様子で口にした。

 全イベントを終えた板野さんは「初の写真集撮影もオーストラリアだったし、オーストラリア大好きです」と嬉しそうに口にした。板野さんは8日朝の便で日本に帰国予定。

7月1日発行の「日豪プレス7月号」では各イベントの詳報、インタビューを掲載予定です。
お楽しみに!(日豪プレス編集部)

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る