建物はトラム駅から通りを挟んだ向かい側(徒歩約1分)にあり、階下にウールワースやカフェ、レストランやバー等がテナントで入っています。
ホテルの施設として、屋外プール、室内プール・ジャグジー、ジム、サウナ・スチームルーム、バーベキュー施設などが有ります。 (建物はMeriton Sundaleといいます)
住む条件として、2つだけ条件があります。
1 :良識を持って静かで落ち着いた生活が出来る方
2 :オーナーの私が家を空ける事があった時に信頼できる方。 (毎月、日本への出張があります)
募集している部屋は専用のトイレとバスルームがついています。
オーナーである私のマスターベッドルームの空間と互いに立ち入らないことが条件です。
玄関スペース、ダイニング、リビング、パントリー、バルコニーのスペースは共有となり、綺麗に使っています。
オウンで入られたい場合、もしくは、2人かカップルで入居を希望される場合、この部屋に住まわれている方が5月4日に引っ越しますので、その日以降であれば可能です。現在のシェアメートとルームシェアを希望される場合、即日から可能です。
レントには光熱費(電気、水道、ガス、温水)、Wi-Fi、米と基本的な調味料、洗剤、共有エリアにある掃除用品、ネスプレッソ(1日あたりカプセル2個まで)、シェアメート間で共有するスペースに置いてある食品・飲み物・調味料(かなりの食品・飲み物・調味料があります)が含まれます。
利益を出す目的地のシェアハウスではなく、私が使わないスペースをシェアハウスとしてお貸しする形なので、希望者が多数いる場合、人間性が真面目で誠実な方を採用します。
お問い合わせをいただく際ですが、自己紹介を含めて丁寧にいただけますと、お人柄が伝わるように感じます。
オーナーである私はオーストラリア政府の国家資格者保有者で自宅で仕事をしていますが、日中は部屋から出ることは殆どありません。
不明な点などありましたら、遠慮なく、お問い合わせください。