セールス&カスタマーサポートスペシャリスト

**主な職務内容:**
**セールス:**

• 電話、メール、ライブチャットを通じてリードを積極的にコンバートし、ライブ取引口座を開設する。
• 潜在的なクライアントに対して、当社の取引プラットフォーム、製品(FX、CFD、商品、インデックスなど)、および口座タイプについて教育を行う。
• クライアントのニーズを理解し、顧客満足度と維持を確保するためのソリューションをカスタマイズする。
• 適切な場合、追加サービス(例:プレミアムアカウント、VPS、高度な取引ツール)をアップセルする。
• マーケティングチームと密接に連携し、リードの品質とキャンペーンの効果についてフィードバックを提供する。

**カスタマーサポート:**

• 電話、メール、チャットを通じて、潜在的および既存のクライアントの最初の窓口として対応する。
• プラットフォームの操作、口座資金の入金、出金、技術的なトラブルシューティングを支援する。
• バックオフィスおよびコンプライアンスチームと連携し、シームレスなクライアントのオンボーディングプロセス(KYC/AMLチェック)を確保する。
• 顧客の問題を迅速に解決し、高い満足度を維持する。
• プラットフォームの更新、製品変更、マーケットの動向について常に最新情報を把握する。


**資格要件:**

• FXまたはCFD取引業界での同様のセールスまたはサポートの経験が1~3年。
• MetaTraderプラットフォーム(MT4/MT5)およびFX/CFD製品に関する強い知識。
• 英語での優れたコミュニケーション能力、その他の言語ができれば尚可。
• プレッシャーの下で働き、KPIや売上目標を達成する能力。
• 顧客志向の考え方を持ち、迅速に信頼関係を築く能力。
• CRMシステムやカスタマーサービスツールに対する理解。


当社が提供するもの:

• 競争力のある基本給に加え、パフォーマンスに基づくコミッション。
• 急成長しているグローバルな取引環境でのキャリア成長の機会。
• 継続的なトレーニングと専門的な開発のサポート。
• 最先端の取引技術とツールへのアクセス。
• フレンドリーで多様なチーム文化。

履歴書またはCVをhr@specfx.comまでお送りください。

閲覧数 : 0
職種
その他/問い合わせ
ビザ
永住権
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力中
連絡先
+61404625518
会社名
最終更新日
2025/05/06
共有する
Google Adsense
[the_ad_placement id="classified-single-bottom"]