新築の綺麗で明るいオウンルームです!
リビングシェアはしていないので、静かなプライベートタイムが持てます。
アットホームな英語と日本語環境です。英語に自信がない方も大丈夫です。
家具や家電製品も新しく、生活必需品は揃ってます。
部屋には、新しいクローゼット、机、椅子、ニューペイント、高級な新しいカーペット 布団、毛布、ダブルベッドがあります。
トイレ、シャワー、電子レンジ、冷蔵庫、電気ケトル2人だけ専用なので、混み合う事なく、快適です。
レントは週300ドル、電気代、水道代、ガス代と快適な無制限Wi-Fiインターネットが含まれています。
治安の良いNormanharst駅からは徒歩5分で、大きなショッピングセンターやASIAN食料品店のあるHornsby駅まで一駅です。
車を持っている方はストリートパーキングも出来ます。
喫煙されたい方は外のベランダで可能です。
お部屋探しは大変だと思いますが、他人との共同生活になりますので、常識があり、お部屋やキッチン、バスルームを綺麗に清潔に保っていただける方、静かな生活環境をお探しの方、男性、女性問いません。学生か仕事をされている方
仕事を探している方は、タイミングにもよりますが、Cityの激戦区より穴場で見つけやすいエリアです。HornsbyやEastwoodも乗り換えなく電車で1本で便利です。
今までのシェアメイトさん達は、この近辺で、すぐ仕事につけていました。
もしご興味ありましたら、お気軽にご連絡下さい。なおこ
お問い合わせの際に必ず下記をご記入下さい。