シドニー・ライダルミア勤務/週4〜5日 経理・在庫管理・カスタマーサポートなど幅広く活躍できるポジションです◎ 自家用車通勤可能な方歓迎!ご興味のある方はぜひご応募ください! 【ポジション】Admin / Accounts Assistant(カジュアル) 勤務地: オーストラリア・シドニー(NSW州ライダルミア) 雇用形態: カジュアル(週4〜5日勤務)、パートタイム 応募条件: オーストラリアでの永住就労権をお持ちの方(ビザサポート不可) 【企業概要】 世界的に展開するテック・機械メーカーで、プリンター、プロッター、カッターなどの製品を通じて、サイネージ、テキスタイル、ラベル、ビジュアルコミュニケーション分野に革新をもたらしています。顧客満足と技術サポートに力を入れており、信頼性の高い製品とサービスを提供しています。 【主な業務内容】 ■ 経理業務 ・経費処理、銀行照合、月次仕訳の補助 ・売掛金管理(未回収請求、クレジットノート、延滞請求対応) ・週次支払い処理 ・請求書の確認・処理、顧客からの請求関連問い合わせ対応 ■ 購買・在庫管理 ・在庫レベルと保管場所の定期確認 ・日本本社向けの発注書作成、D365への入荷登録、在庫データ更新 ・部品の取り出し、価格確認、保管場所の更新 ・ロジスティクス調整とコスト効率の良い在庫購入の管理 ■ 営業事務 ・顧客対応(電話・メール) ・受注処理、発注書と請求書の照合 ・サービス請求書の確認・発行 ■ 一般事務 ・備品管理(在庫確認、発注、受領確認、配布) ・その他、マネジメントからの指示による事務サポート 【応募資格・スキル】 ・オーストラリアにおける完全な就労権をお持ちの方 ・経理(買掛金・売掛金・一般会計)経験3年以上 ・高い正確性と注意力 ・学習意欲があり、さらなるスキルアップを目指す方 ・優れたコミュニケーション能力 ・倉庫業務や貿易関連業務の経験があれば尚可 ・自家用車での通勤が可能な方 [応募方法] ご興味のある方は、 ①英文履歴書(CV必須) ②現在お手持ちのビザの種類と期限 を以下のメールアドレスまでお送りください。 応募先メールアドレス: info.au@worldmode.com ※件名に「NICHIGO 【パートタイム】日系企業で経理&事務アシスタント募集!」と記載してください。 ※応募者多数の場合、条件やスキルに合致した方から順次ご連絡いたします。 【会社情報】 World Mode Australia は、アジア太平洋地域5カ国に拠点を持つ人材紹介・派遣企業です。本社は東京都にあり、シンガポール・オーストラリア・台湾・ベトナム・マレーシアに法人を展開。日豪両国でのキャリア形成を手厚くサポートしています。 【提供サービス】 1. オーストラリアの正社員・派遣社員の仕事紹介(永住者向け) 2. ワーキングホリデー・学生向けの英文履歴書フォーマット提供 3. 日本帰国予定者向けの英語力を活かせる仕事紹介 4. 日本語を話せるオーストラリア人向けの日本での仕事紹介(ビザ・居住サポート有)