概要
勤務地;シドニー
勤務体系:フルタイム
勤務時間:週38-40時間、フレキシブル勤務、短時間であれば、リモートワークも可
給与:年間55,000〜66,000ドル+ボーナス
(日本円換算500万から650万+ボーナス)
パフォーマンス次第ではのスポンサーシップまたはビザサポートの機会あり
*トレーニングプロセスには、1ヶ月間のシドニーでの試用期間(フロントライン)と2ヶ月間のブリスベン本社でのトレーニングが含まれます。
会社概要:
弊社は現在、シドニー市内に20以上の店舗を運営しており、オーストラリア全土で、50店舗ほど拡大しております。
現在、国内外問わずの多くの強力で大規模なポートフォリオを持ち急速にその数を拡大しています。
役職について:
現在募集している、Sydney store coordinatorは、弊社のエントリーレベルポジションです。シドニーのリージョナルマネージャーをサポートし、シドニー店舗(6〜8か所程度)の管理をしていただきます。
リージョナルマネージャーへ店舗状況等の相談、報告をしていただき、本社とのなめらかなコミュニケーションの手助けをしていただきます。
その他、基本的な業務
· シフト組、スタッフ採用、チームメンバーのトレーニングと監督など、日々の店舗業務面でのシドニーリージョナルマネージャーのサポート。
· 店舗間、倉庫、本部との間で定期的に連絡を取り、在庫管理
· チームメンバーのクリエイティブなセンスを育て、2週間毎にビジュアルマーチャンダイジング、ウィンドウドレッシング等をしていただきます。
· 定期的な競合他社の分析を行い、本社への報告、提言。
条件:
・小売業または小売管理の経験があれば望ましいが必須ではありません。
・文房具雑貨や小物が好きであること。
・クリエーティビティに長け、創造的なに考えのできるかた。
・英語でのキムとなるので、シドニーチーム内および本部や外部でのコミュニケーションが取れる方。
・チームで効果的にマルチタスクをこなし、チームおよび個人として働く能力のある方。
・中級以上の英語力。
・オーストラリアで働くための適格なビザ。ワーホリも大歓迎です。
・運転免許証必須
興味のある方は、yuhi@millionlife.com.au まで英語のレジェメをお送りください