TDCX Malaysia 大手民泊サイトカスタマーサポート

海外経験を活かしてマレーシアでさらなるキャリアアップを目指したい方大歓迎です☆ 〈ポジション〉 カスタマーエクスペリエンススペシャリスト   【業務内容】
  • お客様が快適な旅行体験を得られうよう、フレンドリーで効率的なサービスを提供する。
  • クレーム対応の最初の窓口として、緊急事態を含めインバウンドコールに対してプロフェッショナルな対応をしていただきます。
  • 問題を適切に特定し、エスカレート
  • お客様に丁寧かつ正確なメッセージ対応を行い、様々なリソースを活用して情報をリサーチし、問題のトラブルシューティングを行う。
  • お客様との間にたち、双方の対応を調整。
  • 目標達成のため、積極的かつ自主的な取り組み
【給与】 基本給:RM8,000~RM9,500+KPIインセンティブRM500/月~ 基本給はご経験、選考の結果によって異なります。 *RM:マレーシア・リンギット   マレーシアの物価は日本の1/2程ですので、十分に余裕のある暮らしが出来ます。   【勤務地】 マレーシア、クアラルンプール   【勤務時間】 週5勤務のシフト制 シフト時間は以下の通り: AM7:00~PM4:30 AM :10:30~PM8:00   【選考の流れ】
  1. HR 面接(日本語と英語)
  2. オンラインアセスメント
  【入社時期】 4月15日   【サポート、アドバンテージ】
  • 就労ビザのサポート
  • マレーシアまでの片道航空券
  • マレーシア到着後1ヶ月の滞在先提供(弊社負担)
  • インターナショナルな職場環境
  • 低い生活コストと税率
  • マレーシア最大手BPO企業
  ご応募、または話だけでも聞いてみたい方もお気軽にご連絡下さいませ。   TDCX Malaysia 採用担当 髙野 akiko.takano@tdcx.com  
閲覧数 : 162
職種
その他/問い合わせ
ビザ
勤務形態
フルタイム
必要英語力
連絡先
+60173673051
会社名
TDCX Malaysia Sdn Bhd
最終更新日
2024/01/31
共有する
Google Adsense
[the_ad_placement id="classified-single-bottom"]