外国人の彼氏と幸せになるためには  第7回

MegroPeronalConsultants3

第7回 西洋人男性は「セックス」についてどう思っているのでしょうか?

アジア人女性が西洋人男性とデートする際に懸念することの1つとして、セックスに対する態度が挙げられます。その懸念の主な理由は、多くのアジア人女性が、「西洋人男性は複数の女性と体の関係を持っている」と思っていることにあります。

アジア文化の中では、誰かとセックスをすることは、誓約の象徴とされています。もし行為後に誓約がないのであれば、アジア人は傷ついてしまうでしょう。

多くの西洋人男性は単に複数の女性たちとセックスを楽しんでいますか?わたしたちは、絶対に「はい」と言えません。または、「全員がそうではないよ」と言います。

それは、個人のモラルに反しているし、彼らは繋がりを求めています。私の個人的な観察では、多くの西洋人男性は、セックスは異性との関係においてとても大切だと信じていることが分かりました。特に、彼らはセックスのない結婚を恐れています。一方で、多くの男性がセックスすることは誓約の1種類であると思っています。しかし、その「誓約」はアジア人女性の期待しているような「結婚の誓約」ではなく、人と意味のある関係を発展させることを示します。

男性が何を望むにせよ、もし不快に感じるのであれば、アジア人女性には断る勇気が必要です。彼女たちは男性を怒らせたくないからといって、または自分の興味の為だけに、絶対に妥協するべきではありません。

男性が誰かを本当に愛した時、彼らは敬意を持ち、忍耐強くなるでしょう。

今月の候補


eva

エバ・チェン Eva Chen
1988年よりオーストラリア在住。カレッジとファイナンシャル・カンパニーでの勤務を経て、1997年シドニーにてパートナー斡旋の専門会社、「Metro Personal Consultants」を設立。後にメルボルン、ブリスベン、そしてオークランドに事業を拡大、登録者2000名以上とういうオーストラリア及びニュージーランドでも最大のパートナー斡旋会社の一つに成長。過去20年間で1000件以上のカップルをアレンジする。エバは日頃から男女関係における心理学やコミュニケーションなどを研究、出会いや恋愛についてのコラムを様々な言語で執筆している。真剣な出会いを求めている方は、是非エバまでご連絡下さい。一本の電話があなたの人生を変えるかもしれません。
☎Phone: 0433560668 (Eva Chen)  Web: https://metropersonal.com.au/

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る