Dr.コパ 12月の開運テーマ「ロング・ホリデーで運気アップ!」

12月の開運テーマ「ロング・ホリデーで運気アップ!」

皆さん、こんにちは!今年も残すところあと少し。そして楽しみな夏休み、ロング・ホリデーがやってきます。旅行や遊びに出かける人も多いでしょう。コパの禅風水では、休暇はとても大事な運の補給所。出かける場所、着ていく服、どんなことをするか(アクション)などで、大きく運気アップが期待出来ます。

ロング・ホリデー期間中には、今年1年を振り返り、「仕事運や金運がイマイチだったなぁ」と思う人は、金運アップの食材である「鶏肉」を積極的に食べましょう。クリスマス・シーズンですから、少しおしゃれをして、ターキーをシャンパンと一緒になんて最高ですね。白&黄色の仕事グッズ、小物やお財布が金運の開運アイテム。これらをプレゼントし合うのも金運アップのアクションです。

人間関係でゴタゴタした人、恋人との交際がどうもうまくいかなかった、という人は、積極的にパスタやうどん、そばなどの長い食材を食べましょう。特定の相手がいるなら、その相手と一緒に食べるのが良いですね。クリスマス・プレゼントにも、長いものや、縁をつなぎ、つむいでくれる効果のあるものを。ブーツやマフラー、セーターなどが良いでしょう。色は人間関係運、交際運アップの白&ピンクを選んでください。

そして健康運に恵まれなかったという人は、グリーン&白で健康運をアップさせましょう。グリーンや白のルーム・ウエア、インテリア小物、食器などをプレゼントに選びましょう。贈り合う相手がいないという人は、今年1年の自分の頑張りにご褒美を!上記の開運アイテムを自分にプレゼントしてみてはいかが。


ロング・ホリデー期間は、皆さんの住まいにとっても、効果的に運の補給ができる時。ルーム・フレグランスやアロマなどの良い香りで満たしてあげましょう。実は、2016年の開運キーワードの1つが「香り」です。Dr.コパもいち早く、金運アップ・人間関係改善・厄落とし、の3つの香りを作りました。年明けから発売します。これらコパの風水グッズや書籍の一部が、メルボルンの“Hachi”で購入出来ます(Web: hachi-melbourne.com.au)。Dr.コパの禅風水で、素敵なロング・ホリデーを! Merry Christmas & Happy New Year!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る