Dr.コパ 今月のテーマ「冬は愛情いっぱいに」

今月のテーマ「冬は愛情一杯に」

こんにちは!Dr.コパです。

6月になりました。早いものですね。今年も既に折り返し地点を迎えようとしています。オーストラリアは冬真っ盛りですが、寒い時期は「愛情運」と「貯蓄運」アップの大チャンスなのです。皆さんのハートと懐をホットにする風水術を、今月も衣・食・住・遊・心のカテゴリーに沿ってお教えしますね。

愛情運も貯蓄運も、“ワイン・レッド”と“暖かさ”がキーワードです。セーター、スカート、ズボンや下着などの衣類は、「ワイン・レッド&白」の組み合わせで愛情運がアップ、「ワイン・レッド&黄色」の組み合わせで貯蓄運がアップします。革小物、スカーフ、マフラーなどのサブ・アイテムにも、この色を使ってみてください。

食事は温かいシーフードのクリーム・シチューが愛情運アップにお勧めです。チキンとキノコを使った料理は貯蓄運アップ。チキン・グリルとマッシュルーム・フリットのディナーなんて最高ですね。貯蓄運アップ・ディナーを、今夜あたりいかがですか?

Dr.コパの金運レインボー・タオル
Dr.コパの金運レインボー・タオル

住まいは南方位の窓のカーテンをワイン・レッドにしましょう。それが無理なら、部屋の南側に白色の花瓶を置き、ワイン・レッドと黄色の花を飾りましょう。造花やドライ・フラワーではなく、パワーのある生花を飾ってくださいね。

テレビは料理番組を観ると愛情運アップ、旅行番組で貯蓄運がアップします。見るテレビ番組でも運気を変えられるのです。気軽に楽しく運気アップできるのが、Dr.コパの禅風水。

今月はシドニー・フィルム・フェスティバルがあったり、日本の有名なアーティストもオーストラリアでコンサートを開催するようですね。映画を見たり、音楽を聴きに出かけることも大きな開運アクションです。風水的には、映画はハッピー・エンドの作品がお薦めですよ。そして、先ほどの運気アップ・カラーの装いでお出かけするなら最高!幸運の神様がほほ笑むような出来事を大いに期待しましょう。

Dr.コパの禅風水で、ハートウォーミングな冬をお過ごしください。グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る