Dr.コパ 8月の開運テーマ「勝負運アップ」

今月のテーマ「勝負運アップ」

こんにちは!Dr.コパです。

寒さが続きますが、毎日をエンジョイしていますか?恋も仕事も宝くじも、勝負運を上げることが大きな鍵。

実はコパは、過去に何度も競馬のG1レースに勝っている馬主でもあります。今年6月29日にも愛馬「コパノリッキー」がG1レースで見事勝利。そのレースに備えて、コパはとにかく勝負運アップの風水術を徹底しました。そこで今月は、Dr.コパならではの勝負運アップの方法を伝授いたしましょう。

勝負運アップには、イメージ・チェンジが一番効果的。イメチェンにより運が活性化するのです。そのためコパは、口ひげを生やし、メガネを丸いゴールド・フレームに変えました。これが周りからも大好評で、運が刺激された!という確実な手ごたえを実感。

その他にも、アロマの香りで住まいを喜ばせ、財布をゴールドの物に変えたり、服装は今年のラッキー・カラーの白、ラベンダー、ゴールドに勝負運アップの赤色をプラス。靴は毎日ピカピカに磨き、緑のカバンにゴールドの持ち塩ケースを携帯し、仕上げに柑橘系のコロンを付けました。

コパノリッキーと武豊騎手、帝王賞優勝
コパノリッキーと武豊騎手、帝王賞優勝

お部屋には、邪気を払ってくれる猿の置物と、白、ゴールド、赤色など丸い形のものを南西と東北に配置。東にはリンゴ、西には柑橘類の絵を飾りました。今年のラッキー・フードである、チキン料理、チーズ、キノコを食べて、勝負に強いオーストラリア産のワインも飲んだら後は、神頼みです!

付き合いたい人気者の異性、就職したい企業、当てたい馬券や宝くじなどがあったら、今回紹介した方法を生活の中に取り入れてみてください。きっと勝利の女神がほほ笑みますよ。

そして8月シドニーでは、シティー・トゥー・サーフが開催されますね。自分を変えるためにも、今年はこの一大マラソン・イベントに参加してみては?春からの勝負運を上げるには、イメチェン!ですよ。

Dr.コパの禅風水で、勝利をつかみましょう。グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る