Dr.コパ 11月の開運テーマ「2017年の開運術、大公開!」

今月のテーマ 「2017年の開運術、大公開!」

こんにちは!Dr.コパです。

今月は来年のDr.コパ禅風水開運術が発表されましたのでオーストラリアの皆様に、いち早く「2017年酉年の開運術」を伝授いたします!

17年は、食事・貯金・信頼の3つが開運ポイントです。

そうなんです。17年の開運アクションの1つは、「食べること」なのです。食べて幸運をアップさせられるなんて素晴らしい年ですね(笑)。ラッキー・フードを食べて運をアップさせ、どんどん貯金をして信頼を高めましょう。今年は「せっかち」な申年ですから、来年の運気を既にどんどん呼び込んできています。酉年運気の先取りをするあなたに大開運の予感です!

17年のラッキーカラーは、ブルー、シルバー、ゴールドです。ブルーはお清め、仕事運、才能運、就職運アップのパワーがあります。シルバーは不動産、財運、子宝、健康のパワー、ゴールドは金運と全てのタイミングを良くするパワーがあります。ファッションや身の回りの小物にどんどん取り入れてみてくださいね。

Dr.コパの2017酉の置物
Dr.コパの2017酉の置物

そして、ラッキー・フードは白身魚、根菜、豆腐です。白身魚は人間関係運のアップや、お清めの力があります。根菜は根気と健康に効果的です。豆腐は信頼と友情、家庭運アップの力があります。ラッキー・フードを使って料理をして食べることが、酉年の強力な開運アクションです。例えば、白身魚と根菜のジャガイモを組み合わせているフィッシュ・アンド・チップスなんてお薦めですね。11月は屋外で開催されるイベントが多くなる季節です。ぜひお出かけになって、17年のラッキー・フードも先取りしてどんどん召し上がってください。

また、11月は競馬のメルボルン・カップやオーストラリア・ゴルフ・オープンなども開催され、スポーツ・イベントが盛り上がりますね。こういった時期は国全体の活力もアップします。観戦にお出かけして、パワーを吸収してください。直接観戦できない方も、せめてテレビで観戦をしてみてはいかがでしょうか。馬券を購入する人は、ラッキー・カラーの勝負服を着た騎手を狙ってみてもいいかもしれませんよ。

Dr.コパの禅風水で運気先取り、大開運!グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る