Dr.コパ 6月の開運テーマ「デトックス風水」

今月のテーマ 「デトックス風水」

オーストラリアの皆さん、こんにちは!Dr.コパです。

いよいよ寒くなりますね。寒い時期は運気を育て蓄える絶好のチャンスです。そこで、良い運気を蓄える前に、まずはあなたの悪い運気のデトックスをしましょう。

体から不運や不幸を追い出して、幸運を吸収しやすい状態にしておくことがとても大事なんです。

何と言ってもデトックス効果がある場所は、大地のパワーがぎゅーっと詰まった天然温泉です。その中でも、露天風呂への入浴は開運アクションになります。

オーストラリアであれば、ペニンシュラ温泉は最高のデトックス·スポット。温泉にゆっくりと浸かって日頃の疲れ、ストレスや悩みから、あなたの体を思いきり開放してください。それだけで、どんどん悪い運気はデトックスされていきます。

デトックスが済むと、今度は毛穴から幸運の種を吸収出来るようになりますよ。地中深くから湧き出す温泉には、大地のパワーがありますからね。太陽や風などからも幸運の種をどんどん吸収しましょう。

たこ唐草柄タオル
たこ唐草柄タオル

冬になると、どんより曇って、しとしとと雨が降る日もありますね。雨の日は憂鬱……という人も多いかもしれませんが、実はそんな日は、精神面のデドックスと幸運の種が吸収出来るラッキー·デーなので、ゆっくり露天風呂でくつろぎましょう。ぜひラッキー·カラーのブルー系の水着でお出かけしてください。入浴後のランチやディナーは、2017年のラッキー·フード、白身魚で人間関係運をアップさせてくださいね。

さて、6月は人気や才能アップの月でもあります。

コンサート·ホールや美術館など、屋内のイベント会場に出かけることで運気をアップさせることが出来ますよ。勉強や仕事の才能アップには音楽が効果的。そして、美術館で良い作品を鑑賞することで、幸せをつかむ才能もアップしますよ。ランチやディナーは貝類がお薦めです。

寒い冬こそ、運気アップのチャンスがたくさんあります。どんどんお出かけしてくださいね。

Dr.コパの禅風水で運気を蓄え、身も心も温かく。グッド·ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る