Dr.コパ 9月の開運テーマ「出会いは春風に乗って」

今月のテーマ 「出会いは春風に乗って」

こんにちは、Dr.コパです。今月も皆さんを開運に導きますよ!

9月になると春めいてきますね。春が待ち遠しいのは人間ばかりではありません。動物だって春を待っています。肌寒い日も続くでしょうが、間違いなく春はすぐそこまで来ています。そこで、冬の間に体内に蓄えた幸運の種を春の太陽を浴びて開花させましょう。

今年の春の初めに吸収しておきたい運気は、出会い運と交際運です。出会い運と交際運は、明るい太陽と小鳥のさえずり、爽やかな春の風に乗ってやって来る花の香りから吸収できますよ。

春は屋外でのイベントもたくさんありますから、お出掛けをしてそれらの運気を吸収しましょうね。その中でも風水的に特にお薦めの屋外イベントは、お花見や桜祭りです。いっせいに咲き誇る桜は本当に奇麗ですし、風水開運パワーにも溢れています。ピンクは良縁を引き寄せる色です。お花見イベントがあればぜひ参加して、この春からの出会いと交際の運気を上げておきましょう。

キンカン柄のPCバッグ
キンカン柄のPCバッグ

ピンクや黄色の花と一緒に写真を撮り、撮った写真はピカピカのフォト・フレームに入れて枕元などに飾るのも良いですね。

また、春にはマラソン大会やAFLなど、スポーツ・イベントもたくさん開催されます。AFLは日本でも人気のスポーツですが、オーストラリアでは最も観客動員数の多いスポーツだそうですね。熱烈なファンの方も多くいらっしゃると思います。青色や黄色、ピンクを取り入れたファッションで選手を応援しに行きましょう。テレビ観戦の方も同じです。ビールを飲んだり、ミート・パイを食べながら応援すれば、仕事運や健康運、金運や出会い運をゲットできますよ。

Dr.コパの禅風水で幸運の花満開の春をお迎えください。グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る