Dr.コパ 12月の開運テーマ「クリスマスで開運!」

今月のテーマ 「クリスマスで開運!」

オーストラリアの皆さん、こんにちは! Dr.コパです。

あっという間に年末ですね。禅風水の開運極意は「イベントをうまく使って開運する」です。もうすぐ、皆さんが待ちに待ったクリスマス。そのクリスマスに向けて、街でもあちこちでマーケットやイベントが盛りだくさんに開催されますね。楽しいクリスマスを過ごして、新年の準備をしましょう。

クリスマスは大きいイベントなのでクリスマス風水で開運して、新しい年を迎えるのが今月のメイン・テーマです。クリスマス休暇は、ぜひとも開運のためのホリデーにしましょう。

さて、クリスマス風水のメインは3つ。

1つ目は、ご自宅のクリスマス飾りやイルミネーションです。ポイントになるのは、ツリーやイルミネーションのカラーを金、銀、青にすることです。これは今年のラッキー・カラーです。

2つ目は、プレゼントの包装紙やリボンの色。来年のラッキー・カラーである金、ピンク、オレンジをポイントに選びましょう。

3つ目は、食事です。メインの鳥料理にプラスして来年のラッキー・フードの貝類、エビ、カニを食べましょう。鶏料理は金運アップのパワーがあります。貝やエビ、カニは人気や才能を高めるパワーがあり、子どもは頭が良くなりますよ。

上記のメイン3つを楽しく準備すれば、完璧な開運クリスマスです。

また、クリスマス・ツリーは2つ用意してご自宅の北の空間に飾りましょう。美しくなる運気、人気・才能アップの運気が得られます。

開運クリスマスの後は、ニュー・イヤーズ・イブの花火を観てください。来年は花火を観るのが開運アクションです。そして、新年の戌年を迎えた後は、1月15日に2018年の計画や夢を口に出して言いましょう。良い言葉であなたの体を包み込みます。

1月20日には、新しい財布を購入しましょう。そうすると1年間、お金に困りませんよ。

それでは、すてきな年末年始をお過ごしください。来年もDr.コパの禅風水で大開運! グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る