Dr.コパ 1月の開運テーマ「新年の風水」

Dr.コパの禅風水

今月のテーマ 「新年の風水」

オーストラリアの皆さん、明けましておめでとうございます! Dr.コパです。今年も禅風水を参考に、豊かで華やかな1年をお過ごしください。

日本での新年は1年で最も寒い「寒の内」の時期に当たりますが、オーストラリアの皆さんにとっての新年は、夏の日差しが強い時期なのでしょうね。お正月というよりも、サマー・ホリデーが1年の始まりに当たるオーストラリア。気温や気候に関係なく、1年のスタートとなる1月は、運気の吸収が大きな開運ポイントになります。

戌年の幸運は特に、1月の運気吸収が決め手になりますよ。大人も子どもも1月のイベントで今年の夢を考えてふさわしい運気を吸収しましょうね。

2018年の開運キーワードは、「豊かに華やかに」。豊かで華やかな人が幸せになる年です。「華やかな自分になる」ことで、更に幸せがやって来ると言っても良いでしょう。そして、18年は経済力が試される年。つまり、未来に向かって投資できるかが「試される年」なのです。幸せになるための自己投資や努力を惜しまないようにしてください。

また、18年のラッキー・カラーは、「オレンジ」「ピンク」「ゴールド」。オレンジ色とピンク色のファッションやインテリアを意識して、幸運をぐんぐん呼び込みましょう。


2018年 龍に乗った戌の置物

スポーツ観戦も、運気の活性と勝負運のアップになります。全豪オープン・テニスは世界大会でもあり世界中の注目が集まりますね。ラッキー・カラーのファッションに加えて、ゴールドやシルバーの小物を持って観戦に行ってください。仕事運や金運がアップしますよ。

オーストラリア・デーの1月26日は、オーストラリア建国の日ですね。住まいについて考えると、良い不動産に恵まれるタイミングです。お祝いの行事に参加して財運、不動産運をパワー・アップさせましょう。

18年もDr.コパの禅風水で大開運。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る