Dr.コパ 3月の開運テーマ「夏枯れした金運と交際運を取り戻す」

Dr.コパの禅風水

今月のテーマ 「夏枯れした金運と交際運を取り戻す」

秋の気配も感じられる3月。今年のオーストラリアでは、気温が40度近い日が続いたそうですね。お疲れなのは皆様の体だけではありません。暑い夏で、実は交際運や金運も疲弊しています。

さあ、そこで本格的な実りの秋を迎える前に、3月のイベントで枯れた運気の吸収をしておきましょう!

3月いっぱい、州によってはサマー・タイムの関係で日本との時差は2時間。オーストラリアの3月は日照時間が長いので、大規模なイベントが目白押しですね。

まず、今年は「ビエンナーレ・オブ・シドニー」。2年に1度の国際的な現代アートの祭典の開催年ですね。シドニーやオーストラリアだけでなく、オセアニアやアジアの各国を代表する多くのアーティストが参加し、美術館だけでなく路上なども展示場所としてシドニー各所でパフォーマンスが展開されます。非日常的で色とりどりの作品に出合える、風水的にもすばらしいイベントです。

Dr.コパの2018年戌と狛犬の置物
Dr.コパの2018年戌と狛犬の置物

できればランチ・ボックスなども持参して、週末はとことん現代アートを満喫しましょう。今年のラッキー・フードはエビ、カニ、貝類。それらの持つ人気運アップと才能アップのパワーをどんどん取り入れ、それを仕事に生かし、収入を上げるのが2018年の禅風水の基本。しっかり、それらの食材を食べてくださいね。

そして金運アップの極めつけは、何と言ってもF1GP(3月22~25日)。モーター・スポーツは資金力が勝負。世界中のお金の掛かった車とお金持ちがたくさん来ますから、観戦しながらお金の運気を頂きましょう。楽しいイベントで夏枯れの運気を刺激して、新しい運気をどんどん吸収してくださいね。

Dr.コパの禅風水で18年も大開運。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る