Dr.コパ 6月の開運テーマ「豊かな冬を迎える風水」

Dr.コパの禅風水

豊かな冬を迎える風水

オーストラリアの皆さん、こんにちは! Dr.コパです。

本格的に冬がやってきましたね。今年の冬に関しては、将来のあなたの財運を決める大事な運気が強く働いています。そこで、これまでのあなたや家庭、会社の財産をチェックしてください。

会社経営をなさっているなら、個人と会社に分けて不動産、証券、預金、貴金属など、同時に負債があるのならその額などを大まかに書き出し収支を見てください。負債が多くても、プラスが多くても一喜一憂しないこと。この冬の財運アップの運気を吸収すれば問題なしです。

次に、この冬に財運をアップして豊かな生活を良い形でスタートするための禅風水の開運アイテムなどを紹介します。

まずはファッション。「長い物に財運の運気」は巻き付きます。赤や白のマフラーやスカーフを身に着けましょう。鞄は大きめの物を使います。「大きな鞄には大きな財産が入る」と言います。コパは5月から白のビジネス・バッグを使います。

そして食事。資金力を強化したいなら鶏肉料理、財産を強化するならステーキ、不動産に関してはシュウマイやシュークリームに運気があります。クリームとシューの組み合わせが良いのです。なので、デザートはシュークリームで決まり。ショート・ケーキ、アップル・パイにもこの冬、財運パワーが満載です。真っ白の食器で食事やお茶が良いですね。

令和ペンダント
令和ペンダント

インテリアは山吹色やワイン・レッドの花柄の布を使いましょう。花瓶やスタンド・ライトは財運を鍛えてくれるので、こちらにも白、山吹色、ワイン・レッドの花柄やカラーを。寝室・リビングの北方位に花をたくさん飾るのも良いですね。

バスルーム・洗面所にもワイン・レッドや山吹色、ラベンダー色のリネンを使いましょう。自宅だけでなくオフィスのインテリアにも応用してみてください。

日本では5月1日に新しい天皇が即位して「令和」時代が始まりました。新しい運気と気持ちが幸せに向かっています。今年は日本から幸運が皆様にやってきます。日本にも注目して冬を迎えてください。

Dr.コパの禅風水で大きな幸せをつかみましょう。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る