Dr.コパ 7月の開運テーマ「豊かな冬を迎える風水 その2」

Dr.コパの禅風水

豊かな冬を迎える風水 その2

オーストラリアの皆さん、こんにちは! Dr.コパです。毎日寒いですが、お元気ですか?

オーストラリアは7月から新会計年度ですね。新年度も事業やあなたの計画が順調に進むように、寒いからとぐずぐずせずにスタート・ダッシュを決めましょう。

まずは、住まいやオフィスの経済・財政運気アップのポイントから。今年はクリスマス過ぎまで、特に北方位と南方位が重要です。北は直感力、南は信頼と人脈力が強化できる方位です。汚れていないかどうか、いつもチェックしましょう。そして、それらの方位に赤、白、金色の花、インテリア小物、スタンド・ライトや観葉植物を置いてオフィスや住まいの運気をアップさせましょう。

次に、食事と飲み物。今年は肉料理が開運メニューです。温かいビーフ・シチューは仕事運をアップさせ、チキンのクリーム・シチューは金運をアップさせるだけでなく、金銭トラブルからあなたを守ります。ポーク・カレーはジャガイモをたっぷり入れると健康運とやる気のアップにつながります。トマト・シチューは健康を守り、仕事運アップに効果的。

白の鞄にチャームを付けて開運強化
白の鞄にチャームを付けて開運強化

温かい飲み物は、カプチーノやホット・ミルクが人間関係を豊かにしてくれます。赤、白、金色のマグ・カップを新調するのも良いですね。新しいホットな人間関係がやって来ますよ。

鞄や仕事グッズもこの冬は重要アイテムです。鞄や革小物は白色がお薦め。白の鞄に赤や金色のチャームをあしらってください。ペン・ケースは金色が最高です。ペンも金色の物を1つは入れておきましょう。タイミングの良い人になれる効果があります。

足元のお洒落も重要です。特に靴下は黒や茶色に加えて赤色の物を履くと風邪を引かずに元気に働けます。

そして、幸運がやって来る北方位には日本がありますね。7月からの新会計年度も、日本文化や日本からの情報が業績アップにつながるはずです。

Dr.コパの禅風水でこの冬も大きな幸せをつかみましょう。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る