ファッション・スナップ

Liaのァッション・スナップ

in オーストラリア

スケーター・ミックス

LIA(リア) 東京都出身。シドニー在住。街でオシャレなさまざまな人を見つけて、ファッション・スナップを撮り続けている。「本当のオシャレは常に街角にあふれているので、自分のアンテナに刺さる人を見つけるまで何時間でも待ち続けます」
http://liality.com/

ANNAさん(25)
職業:学生

シドニーのサリー・ヒルズでキャッチした、ボンダイに滞在中の日本人、アンナさん。今日のファッション・テーマは、キャップと靴下をスケーターらしくそろえ、インパクトのあるトレーナーとブーツを取り入れることでスポーティーさを出し過ぎない「スケーター・ミックス」だ。

アンナさんは日本語ラップ音楽好きで、彼女のファッション・アイコンは、普段よく聞く「アナーキー(ANARCHY)」や「コウ(KOHH)」などの男性ラッパーのファッションをお手本にしたり、この日のコーディネートのように、スケーター・ファッションをよく参考にしたりしているそう。そんな彼女のスタイリングへのこだわりを聞いてみると、「色合いは全部で3色まで」「洋服と口紅の色を合わせる」ことだそう。さらにアンナさんは、厚底の靴が大好きで、シドニーで購入できるお店を探しているそう。よく買い物へ行く場所を聞いてみると、シドニーに来て間もないので行きつけのお店はないが、今はネットを活用し、旅行先で気に入った物を購入しているという。

キャップ:ヴァンズ(VANS)
トレーナー:マウジー(Moussy)
スカート:スライ(SLY)
ブーツ:韓国で購入
イヤリング:マウジー(Moussy)
指輪:韓国で購入
靴下:チュチュアンナ(tutuanna)
リアのファッション・チェック
「洋服と口紅の色をコーディネート」というアンナさんのファッション・スタイル。この日のスタイリングも黒地のトレーナーにショッキング・ピンクの口紅がとても映えていた。メークを含めてスタイリングするアンナさんのこだわりに脱帽だ。

 

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る