お子様のベスト・ショット/2016年2月


お子様のベスト・ショット
オーストラリアでの育児を子どもと一緒に楽しもう! 家族だから撮れるキッズの可愛いショット満載で、日豪プレス紙面とウェブに毎月掲載。投稿受付中!


日々成長しているのを感じます。お友達や地域の皆さんに支えられて、ありがとうの気持ちでいっぱいです
栞音(しおん)くん(8カ月)
「日々成長しているのを感じます。お友達や地域の皆さんに支えられて、ありがとうの気持ちでいっぱいです」

甘えん坊だけど、妹のことをよく見ているなかなか面倒見の良いお兄ちゃんです
爽真(そうま)くん(4歳)
「甘えん坊だけど、妹のことをよく見ているなかなか面倒見の良いお兄ちゃんです」

遊んで欲しくていつもお兄ちゃんに付いて回っています♪
真歩(まほ)ちゃん(1歳)
「遊んで欲しくていつもお兄ちゃんに付いて回っています♪」

【お子様のベスト・ショット(キッズ・フォト)大募集!】


子どもってホント成長するのが早いですよね。そんな皆さんのお子さんの貴重な瞬間を写真に撮って、日豪プレス紙面とウェブサイトに残してみませんか? プレイ・グループでも良し、家族で撮っても良し、アーティストっぽい写真もOK。お誕生日の記念や、日々の成長の記録として、ブログだけでは味わえない思い出にしてもらえることを願っています。ぜひ下記までお気軽にご応募ください! 採用された方にはこちらからご連絡いたします。

■写真の送付先:nichigopress@gmail.com
■応募方法:上記宛に、件名「キッズ・フォト」、本文にお子さんのお名前、読み仮名、年齢、性別、写真の下に入れる「ひと言」(60字以内)、送信者のお名前を明記し、写真(1MB以上)を添付。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る