【QLD】6月街角スナップ

IN QLD

QLD州で頑張る日本人にインタビュー。さまざまな目標を持ってスタートした豪州での生活を聞いてみた。

Mao Miki
三木麻緒 在豪歴:6カ月

オーストラリアに来たきっかけ

日本で仕事をしていた時、海外の方と英語でやり取りがうまくできず、悔しい思いをしました。それを機に英語を使って働きたいと思ったからです。

今、夢中になっていること

オーストラリアでは週1~2度ヨガをしています。ゴールドコーストは気候が良く、奇麗な海を見ながら行うヨガが幸せです。

これから挑戦してみたいこと

まだゴールドコーストで行ったことのないビーチやカフェなどあるので冒険し続けたいです!

QLDのここがオススメ!

先日、モートン島を訪れたのですが本当に透き通った海で野生のイルカを見ることができ、忘れられない経験になりました!


Marina Tsuchiya
土屋麻莉奈 在豪歴:4カ月

オーストラリアに来たきっかけ

勉強と仕事をする上で1年中、目の前に奇麗なビーチがある暮らしをしたかったからです。

今、夢中になっていること

ビーチとプールに行くことと、オーストラリア産のオーガニック製品を試すことです。

これから挑戦してみたいこと

ヨガとオーガニックです。ビーチでのヨガに興味があることと、美容に関する物が好きなので、オーガニック大国のオーストラリアで勉強したいです。

QLDのここがオススメ!

ヌーサです。以前住んでおり、自然があって気候も人も温かく、時間の流れがゆっくりしていました。また、他の地域より日本人が少ないので英語環境を作りたい人にはお薦めです。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る