2015年 8月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 前向きな気持ちでがんばれそう。友達付き合いも良好で、パーティーなどでは引っ張りだこかも。その分家族サービスがおろそかになりそう。身近な人にほど感謝の言葉を忘れずに。恋は月の前半に盛り上がりを見せる予感。後半は穏やかで落ち着いた関係を作る努力を。

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 重苦しい空気からそろそろ抜け出しそうな予感。中旬からは今までの努力が報われ、霧が晴れたような気分に!ただし面倒な人物に対してはもう少し我慢し、ストレスは気心知れた友人とのおしゃべりで解消を。恋はアットホームな雰囲気が吉。料理の腕前を披露するのもあり。

双子座 Gemini 5/21~6/21
 情報収集のアンテナを張り巡らせて! 新しいスキルや仕事のアイデアを身につけるチャンス。そこから自分のいるべき場所が見つかるかも。特に月の後半からは地に足をつけた行動がカギ。恋は会えない時こそメールや電話で連絡を! 大事な思いはちゃんと素直に伝えよう。

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 金銭面の心配事や悩み事が多くなりそう。それも後半には徐々に明るい兆しが見えてくるかも。1人で抱え込むより誰かに相談した方が良い時なので、信頼している人には心を開こう。恋は言葉より行動で気持ちを示そう。サプライズのプレゼントも効果てきめん!

獅子座 Leo 7/23~8/21
 幸運の星・木星の恩恵の集大成となる今月。さまざまな可能性をどう現実に生かしていくか、自分の力が試されるかも。プレッシャーを乗り越えてしっかりと実力を発揮しよう。恋は浮気心を抑えて本命を大切にする時。マンネリ気味のカップルは初めて出会った場所を訪ねてみて。

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 後半から、12年に一度の木星の入室で大きな節目を迎える時。これからの1年、忙しく活躍するための準備を!周囲への心配りを忘れずに、モヤモヤしたら自分の直感を信じよう。恋はシチュエーションが大切。甘い言葉やロマンティックな場所で相手をうっとりさせよう。

天秤座 Libra 9/23~10/23
 温めていた自分の夢や目標に向かって現実的な準備を始める時。協力者や仲間を集めて準備会を開くなど、資金のための副業をするなど具体的に動き出そう。ネットでの情報収集も吉。恋は異性の友人が急接近? 友情が恋愛に変わるかも。爽やかなカップル誕生の予感も!

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 自分のやりたいことが思うようにできず、立場に振り回されるかも。それでも後半からは徐々に落ち着きを取り戻しそう。努力しただけのご褒美は必ずあるので、もう一息がんばろう。恋は目上の人から良い人を紹介されるかも。カップルは結婚も考え将来を視野に入れよう。

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 前半は向上心にあふれた活発な星回り。後半からは責任を伴うやや重苦しい雰囲気に? さまざまな問題に振り回される時こそ曖昧な態度は禁物。自分の実力と思いを見極め、はっきりとYES/NOを。恋は旅先にラッキーな出会いの予感。カップルはスポーツ観戦がお薦め。

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 グズグズと重苦しい運気も前半まで。木星の移動で、ようやく自分のペースを保つことができるようになりそう。対人関係で多少ゴタゴタしても仕事運も金運も努力していた人ほど明るい兆しに。恋は相手を信じる気持ちが試されるかも。過度な嫉妬は恋人を失う原因になるので注意!

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 対人関係が忙しくなりそう。振り回された分、本当に大切にすべき人とそうでない人がはっきり見えてきて、月の後半からはその「仕分け」が必要となるかも。体調を崩しやすい時でもあるので気を付けて。恋は相手に自分の趣味を押し付けずに、楽しませることを考えよう。

魚座 Pisces 2/19~3/20
 ややナーバスで人見知りがちになってしまいそう。後半からは他人と関わることで幸運をつかむ運気なので少し意識して外に出よう。ストレス解消には陶芸や絵画などクリエイティブな趣味がお薦め。恋は清潔感が鍵となる時。メイクよりも素肌の美しさ重視のお手入れを!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る