2015年 9月の星占い

エリシア☆プロフィル
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 先月までの勢いは収まり、落ち着いた雰囲気に。ややお疲れ気味なので体調管理をしっかりすること。真摯な態度が好感を呼ぶ時なので、マナーや丁寧な話し方を身に付けておくと良いかも。恋は自分の思いを押し付けず相手の気持ちを尊重して。記念日や約束事は忘れないようにチェックを!

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 ロマンティックな気分が高まり、ちょっとした会話や出会いから恋心が芽生えそうな今月。あふれる感情は創作意欲にもつながるので、詩作や音楽、絵を描くなどの芸術方面にチャレンジしてみては? 恋は細やかな心配りが吉。絆創膏や汚れてもいいハンカチを用意しておくと重宝しそう!

双子座 Gemini 5/21~6/21
 若干の停滞感を感じるような今月の双子座。仕事にも振り回される感があり、自分のペースが保てないかも。その分自分の足元をしっかり整えることがカギに。インテリアに凝って模様替えをしたり、家族サービスを重視して、居心地良い生活環境を取り戻そう。恋は情熱的な予感。告白も吉。

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 先月の怒涛の忙しさに比べ、やや落ち着いた雰囲気となりそうな今月は、周りの人からのアドバイスに耳を傾け、冷静に自分を振り返ることができそう。今まで苦手だと思っていた同僚やクラスメイトと意気投合し、友人関係が広がる可能性も? 恋は身近な所にいる素敵な人に気付いて!

獅子座 Leo 7/23~8/21
 これまで切り開いてきたことを、しっかりと固めていく時。計画を徐々に実行に移したり、具体的な方向へと進めていくのが良いかも。お金の使い方ももう一度考え直して、より有効な資金管理を。恋は照れくさがってはダメ! 気持ちを「言葉」できちんと伝えることがお互いの絆を深めそう。

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 開放感と同時に自分に対する信頼も増して、元気に活躍できそう。次第に理解者も増え、あなたをバックアップする体制も整うかも? 先読みし過ぎるきらいがあるので、自分の思いを素直に出すこと! 恋は温もりが大切。どんな甘い言葉よりも、手を握ったりハグする方がより思いが伝わりそう。

天秤座 Libra 9/23~10/23
 なんともいえない混乱もそろそろ落ち着きを見せ始める今月。大きな決断を迫られた最近の状況を少し振り返って反省してみると、忙しさの中で見えなかったものが見えてきそう。恋はびっくりするほどモテモテになって、恋物語の主役になれそう。その分周囲の嫉妬やトラブルには注意を。

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 幸運の木星が再び愛の部屋に戻り、自分の優しさが理解されやすくなりそう。サークルやインターネットなどでの楽しい出会いもあるかも。そうした中でたくさんの情報が得られる可能性も? 独立したい人はアンテナを巡らせて! 恋はまず相手のことを優先すること。与える喜びを感じよう。

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 プレッシャーが取り除かれ、本格的に仕事や学業に打ち込む時。今月は甘えを封印。大人としての責任をしっかり果たしていくこと。良くも悪くも目立つので、常に自分の行いには注意をして。恋は友達と思っていた人が急に恋人候補に? お互いの夢を語り合うことで信頼関係が深まりそう。

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 本当にやりたいことは何か、目的意識が高まり、いつもより勇気が湧いてくるような星回り。飛躍のチャンスでもあるので、邪魔者が入りにくいこの時期、今まで躊躇していたことも思い切ってやってみよう。恋は立場や見栄にこだわりすぎてギクシャクしてしまいそう。誠実さと信頼を第一に!

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 ライバルやパートナーに対して少し冷静になるべき時。相手の気持ちや立場を尊重して、大人になることも大事。強がりは損となるので、できるだけ素直な気持ちで接してみて。重要なのは闘うより自分を信じること。恋は今までの関係からさらに発展も? 難しい問題も今なら解決できそう。

魚座 Pisces 2/19~3/20
 幸運と寛容の木星が戻って気持ちが大らかになるけれど、その分断ることができず、人に振り回される予感も?自分にとって「大切な人」と「ためにならない人」との見分けが付きやすい時でもあるので、毅然とした態度を!恋は粘り強さがカギ。諦めずに相手を信じること。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る