2015年10月の星占い

エリシア☆プロフィル
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 周りからの評価やライバルの状態が気になって、マイ・ペースを保てない今月。仕事などで無理をして体調を崩してしまいそう。たまには誰かに頼ることも必要と心得て! 恋はストレートな愛情表現が吉。新しい出会いもあるけれど、パートナーがいるなら信頼を深めるような穏やかなお付き合いを。

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 重苦しい季節は去って開放感を味わえるかも。今月は何か新しいことを始める前の準備期間になりそう。心と身体のコンディションに不安を抱えているなら、思い切ってカウンセリングやセラピーを受けてみて。恋は自分の気持ちを押し付けるのはNG。お互いにとって心地良い距離感を保って。

双子座 Gemini 5/21~6/21
 何かをしなければと気持ちが焦りがちになりそう。あれかこれかと迷っているうちに何もできなくなってしまうかも。まずは自分の足元を見て、今できることを考えてみよう。時には両親に相談してみるのもアリ。恋はメールやチャットが思いを伝えるカギに! 携帯電話をリニューアルするのも吉。

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 コミュニケーション能力が開花して普段より友人の相談にのる機会が増えそう。その反面、強い言葉で誤解を与えてしまうかも。外で会うより自宅に呼んでおもてなしをすれば、ホッとする空間で頭も心も穏やかに。恋は落ち着いた雰囲気に。デートはちょっと贅沢なレストランで舌と心を満足させて。

獅子座 Leo 7/23~8/21
 気さくなおしゃべりから仕事のヒントが得られるので、今月は話を聞くことをメインにしよう。ちょっとしたひと言が誤解を生んでしまうこともありそうだけど、何かを話す前に深呼吸をすれば問題を遠ざけてくれるかも。恋はあなたの魅力が増しモテ期の予感。メガネやサングラスが出会いを呼びそう。

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 結果を求めて焦ってしまい空回り気味の予感。いろいろな意味で忙しくなる分、責任やプレッシャーも増えて自分を見失ってしまうかも。まずは自分にとっての優先順位を考えて絞って整理していこう。恋はロマンチックだけど曖昧なムードに? さりげない優しさで相手の気持ちに寄り添うと吉。

天秤座 Libra 9/23~10/23
 出る杭は打たれる…今月は普通にしていても目立ってしまうので誤解されることも多いかも。しかし周りの意見に振り回されてふらつくのは禁物。自分の意志を貫いてブレないことが重要になりそう。恋は友達と思っていた人が急接近してきそう。同じ趣味ならOK。知的な会話を楽しんで!

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 ここしばらくしんどい状況が続いていたなら今月はようやく晴れ間が見えてきそう。今までの自分の行動をもう一度チェックして反省すべきところは反省して、自分よりも人のために行動しよう。恋は職場や学校に幸運の予感? オフィス・ファッションにも気を配り、目上の人には礼儀正しく接して。

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 先月からの大きな変化に若干動きにくさを感じるかも。忙しさの反面、自分の立ち位置がはっきりせず、迷いの中で休みも取れずに消耗してしまいそう。同じ趣味の友人が助けとなるので相談してみて。恋は旅先に楽しい出会いの予感が? カップルはスポーツ観戦などアクティブなデートを!

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 職場でのトラブルに振り回されやすい時。慌ててしまいがちだけど焦りは禁物。情報をしっかり整理してから落ち着いて冷静な対処をすれば、より存在をアピールできる時。ピンチはチャンスと捉えよう。恋は浮気心に注意! 火遊びはケガの元。決まった相手がいるなら一途な思いを貫いて。

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 自信を持って進めるかが鍵。状況は前向きに進めるのに、ネガティブな思考パターンに陥ってしまいそう。せっかくのチャンスを逃してしまわないように、日ごろからコツコツとスキル・アップしておこう。恋は情熱的な出会いが? ピンと来たら運命の相手かも。目が合ったら逸らさず見つめ返して!

魚座 Pisces 2/19~3/20
 見えないしがらみを感じて動きづらい雰囲気に? 仕事での転機もあり自分が何に集中すべきかよく考えてみて。敵も味方も増えやすい時なので、相談する相手はよく見極める必要があるかも。恋は清潔感がポイント。濃い化粧は控え、肌や髪のお手入れで健康的な美を。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る