2015年11月の星占い

エリシア☆プロフィル
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 人間関係の見直しの時期。重苦しいしがらみの中で身動きが取れなくなり、気分の浮き沈みが激しくなりそう。何が必要で何が不要かを見極めるには、孤独を恐れず1人の時間を持つことがカギ。恋は細やかな気遣いを見せると好感度アップ! 白いハンカチを持つと恋のチャンスが訪れるかも。

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 対人関係が活発になり、新しい出会いの予感も? 今月はスマートなコミュニケーション術を身に付けよう。パーティーには積極的な参加が吉。気の合う人を見つけたらアドレス交換も忘れずに。恋はモテ期到来の予感。趣味を通じて素敵な出会いがあるかも。カップルは情熱的に盛り上がりそう。

双子座 Gemini 5/21~6/21
 不安で頭がいっぱいになって、周りが見えなくなってしまいそう。心が塞ぎ込んでつい引きこもりがちになってしまうかも。余計なことは考えず、まずは身体を動かし食生活を見直して、自分改造を。恋はまったりした時間を持とう。一緒に料理を作ったり、ホーム・シアターなどをのんびり楽しんで。

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 やる気も元気もいっぱいの今月。趣味に習い事に、活躍の場を広げていけそう。発表会やプレゼンでは才能が開花して皆の注目の的に。ためらいは捨ててどんなことにもチャレンジあるのみ。恋はSNSに嬉しい知らせが? 情報はこまめにチェックを。メールの返信は早めに送って!

獅子座 Leo 7/23~8/21
 地道に足元をしっかりと固めるのが今月のテーマ。背伸びをせずに自分のできることをコツコツとやっていくことが重要。家族に目を向けてあげるのも吉。たまには親孝行をしてみて! 恋は独占欲が強くなりそう。不安になったら悩んで溜め込むより、まずは相手と向き合うこと。記念日は忘れずに。

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 スキル・アップのための資格取得や技能検定など、自分磨きのための勉強に挑戦しよう。学びの中で交友関係が広がって、今までと違った視点を持つことができ仕事のヒントにもなりそう。恋は一目惚れの予感。直感が働き運命の人を見付けられるかも。髪型を変えてみると出会い運アップ。

天秤座 Libra 9/23~10/23
 仕事と収入についてよく考えてみる時。今の仕事が自分にとって生活を支えていけるほどの収入があるのか、やりがいはあるのかなど、仕事に対するスタンスをもう一度見つめ直してみよう。恋はライバルに注意! 相手の気持ちをつかむにはわがままを抑えて身を尽くすくらいで良さそう。

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 幸運の女神が味方をしてくれるようなチャンスに恵まれた時となりそう。出る杭は打たれることもあるけれど、ここは目立ったもの勝ち。どんなことにも全力で取り組んで前向きに過ごそう。恋は友達だと思っていた人が本命へと急浮上? デートは1対1よりグループで出かけるのがお勧め。

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 苦手意識から今までスルーしてきたことや避けてきたことに、もう一度取り組まなければならない時。今はしんどくても、乗り越えればきっとより強い自分へと生まれ変われそう。謙虚さを持って取り組んで! 恋は職場で楽しい出会いの予感? オフィスでのファッションや身だしなみは念入りに。

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 仕事や学校などの立場を離れて、異業種交流会やサークル活動などで新鮮なコミュニケーションを。好きなことを語りながら、自分が本当にやりたかったことを改めて考えることになりそう。恋は人気者になれるかも。冒険心が膨らみ自信が持てそう。大胆な行動も時には恋のスパイスに!

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 仕事に対する自分の役割を意識する時。「自分は何のために働いているのだろう」という問いかけを繰り返すような気持ちになりそう。仕事とプライベートのバランスを取って健康にも注意を。恋は寂しがり屋の面が出そう。不安のせいでひねくれた態度を取るより、時には可愛く甘えることも必要。

魚座 Pisces 2/19~3/20
 将来の可能性が広がって、前向きにがんばれそうな今月。その分、敵と味方がはっきりしてきそう。順調なあなたに嫉妬し意地悪をする人もいるけれど、大人の対応で上手に流そう。図書館がラッキー・スポット。恋はプラトニックなムードが良い雰囲気に! デートでは知的で大人な会話を楽しんで。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る