2016年2月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 アフター5のお付き合いが楽しい時。特に異業種の人と交流を深めると目からうろこの情報が得られそう。競争心やプライドで損をしやすいのでフレンドリーな態度を忘れずに。恋は職場で笑顔を絶やさずいよう。上司や同僚から良い相手を紹介してもらえるチャンス!


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 責任のある仕事を任されたり、プレッシャーはあるけれどやる気も出そうな今月。新たな目標を見つけてより一層活躍できるかも。その分周囲からのやっかみもありそうなので適度な気配りを。恋は気ままな旅が恋愛運アップに。シングルの人には理想の相手との出会いが?


双子座 Gemini 5/21~6/21
 進むべき方向がはっきり見えて前向きな気持ちになれそう。その分キャパを超えた動きをしがちなので無理せず体調管理も忘れずに! 人がどう思うかより自分のやりたいことを優先しよう。恋はやきもちに注意を。相手を信じる思いがあれば不安になることはないはず。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 心配性な癖がいつもより膨らんできそうな予感が? 感情のコントロールがテーマとなりそう。1人で抱え込まないこと。陶芸や絵画など没頭できる趣味がお勧め。恋はパーティーやコンサートなど華やかな場所にチャンスがありそう。ドレス・アップして出かけよう。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 対人関係がテーマになる今月。パートナーか家族かの選択を迫られそう。熱くなる気持で突っ走るより自分にふさわしい相手かを客観的に分析してみて。少しでも自分に不利なことがあれば切る勇気を! 恋は人間として尊敬できる人に注目を。プラトニックな関係が吉。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 潔癖な面が強調されやすい時。寛容な気持ちでいないと、きついひと言で相手を傷つけてしまうかも。気分転換に机の中を整理整頓してみると忘れていた宝物が見つかりそう。恋はモテ期到来で相手選びに迷ってしまう予感。誤解を解くためにも思いをちゃんと伝えよう。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 積極的に行動して吉。プレゼンやコンペではあなたの意見に注目が集まりそう。楽しむことに光が当たる時なのでコンサートや演劇などで感動を味わえるかも。ただし浪費には気を付けて! 恋は家庭的な面をアピールして吉。手作り料理でホーム・パーティーもお勧め。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 自分のスタイルにこだわったり、意見を曲げなかったりと頑固な面が出てしまいそう。自分の思いを押し付けるより良い妥協点を見つけよう。相手の意見をよく聞くのが幸運のカギ。恋は通勤途中に素敵な出会いが? キラキラしたブレスをつけると愛の女神が微笑むかも。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 コミュニケーション・スキルが高まる今月は交渉事に有利。ビジネスの会議では積極的に発言を! 多少強気でも意見が通るかも。ただしその分敵も多く、強い精神力が試されそう。恋は普段おごってもらっている人にはお返しを! 少し上質な贈り物に感謝の言葉も忘れずに。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 楽しい分忙しさも増して体力勝負の今月。ダイエットや体作りにも良い時なので、ジムやスポーツ・クラブに参加してみよう。金銭面では収入も出費も多くなるかも。財布のひもは絞めておこう。恋は楽しいことがいっぱいの予感。恋人に多少のわがままは通用するかも。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 あなたの生き方が周囲を左右するほど影響力が増す今月。結果にこだわるより自分のポリシーにこだわっていこう! 社会的には厳しい課題を与えられそうだけど、自分を信じて! 恋は一歩下がって相手を立てるのが無難な時。険悪な2人なら距離を置くことも必要かも。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 状況はプレッシャーだらけなのに、気持ち的には安定している今月。大きな存在に守られているような不思議な感覚があるかも。流れに身を任せれば良い方向につながっていけそう。恋は友人と思っていた人が本命へと急浮上?同じ価値観を持つ人なら発展が望めそう。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る