2016年3月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 仲間やサークルからのお誘いは多いものの、忙しくて自分の時間が持てないかも。今月は「縁の下の力持ち」という役割で、自分のことは後回しにして吉。恋はコミュニケーションがカギになる時なので、しゃれた会話術を心がけて。隠れ家的なお店で甘いカクテルを飲むとロマンスが……。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 今月は習い事やカルチャー・スクールに幸運が見つかりそう。穏やかな星回りの中で、仕事での活躍が期待されて抜擢の情報が? スキルアップのための勉強にはがんばりが利く時なので、できる人を目指して挑戦を! 恋は公共の場にチャンスが? プラネタリウム、博物館などが狙い目。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 自分の将来のことや社会的な役割について深く考えてしまいそう。疑問に思ったらまずは情報収集を。頼りになる年輩者や先人の書いた書物から「目覚めの言葉」が見つかりそう。恋はプラトニックなムード。見た目より精神性を大切に。シックなスーツで大人らしさを演出してみよう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 心理学や哲学などに興味を持ったら、心の中を深く見つめるチャンス。普段行ったことのない場所にふらりと出かけてみるのも吉。目からうろこの発見があるかも? 恋は嫉妬心に注意を。ついつい相手に干渉しすぎると嫌われてしまうかも。エキゾチックなペンダントが恋のお守りに。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 今月のテーマは「相手のことを気にせずに自分に自信をつける」こと。ライバルの持ち物や能力、名声に対して嫉妬しがちなのでマイペースを崩してしまいそう。謙虚な気持ちでいることが幸運につながるかも。恋はお互いひかれ合う感じになるかも? 黒やボルドーを身に着けてセクシーに!


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 対人関係が活発に? 冠婚葬祭や社内のパーティーなどで人気者になりそうな予感。持ち前の「気配り」でよりポイント・アップを! 気になる相手とは必ずアドレス交換をするのを忘れずに! 恋は心配性の傾向に? 私なんて、と思う前に欠点を克服する努力を。ポケット・チーフをアクセントに!


天秤座 Libra 9/23~10/23
 季節の変わり目で健康運に赤信号。仕事や学校での課題に追い立てられて、自分の力の範疇を超えてがんばってしまいそう。生活リズムの見直しを図るとトラブルを避けられるかも。恋は初恋のような楽しい雰囲気を楽しめそう。すがすがしいオフホワイトのシャツが幸せを運ぶカギになる予感。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 引っ込み思案は卒業して解放的な雰囲気の今月は、趣味に遊びにと活発に行動できそう。クリエイティブな才能も開花するので絵を描いたり、陶芸をしたりと芸術方面の活動も良さそう。恋は身近なところから見つかる予感? アニマル・プリントのグッズを持ってアクティブに!


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 自分のやりたいこととやるべきこととの葛藤に悩みそう。期待される役割とのギャップに、がんばってはみるものの無理を感じてしまいそう。兄弟姉妹や幼なじみの友人がいるなら思い切って悩みを打ち明けて! 恋は通勤通学の途中をチェック。立ち寄るお店に出会いの予感。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 気難しい議論より、他愛ない会話の中にこそ発見があると実感する時。ランチ・タイムは同僚と積極的に情報交換をしてみよう! ライバルの動きは気になるけれど、対処方法さえ分かれば余裕を持てるはず。恋は誠実さがカギになりそう。ホワイト・デーでの「お返し」は忘れずに。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 ビーナスの影響でなんとなくモテモテに? でも浮き足立ってしまうと危険な星回り。今月は地に足をつけてしっかりと! 自分の身の丈にあった行動をとることで、未然にトラブルを回避できそう。恋は「会話」で自分のペースに持ち込んでOK! 牛皮のパスケースがお守りになる時。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 いつもは人に合わせてばかりの魚座の人。今月は全て自分で決めていくことが良い結果をもたらすことに。不安はあっても必ず結果へと結び付くはず。恋はちょっぴり「秘密のにおい」をスパイスに、会話を抑えるとミステリアスな雰囲気になりそう。赤を効かせたファッションが吉。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る