2016年5月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 お誘いが多くていろいろやりたい気分なのに、金銭的な問題や体調にブレーキがかかり、今ひとつ楽しめないモード。こういう時は流れに任せて無理をしないのが一番! 今まで取り組んでいることは引き続き努力を。恋は新鮮な出会い運はなくても、今ある幸せを大切に。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 活躍の場が与えられてチャンスが一気に訪れる今月。気持ち的にはプレッシャーもあるけど自信を持ってチャレンジを! 自分の意見が周囲に影響を与えるので、意見があれば積極的に発言しよう。恋は女神の応援でモテ期到来? 髪型を変えると人気運アップ。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 周囲との摩擦や面倒な人間関係でうんざりしてしまいそう。今月は目立たないように静かにしているのが安全かも。縁の下の力持ちに徹し、人のために動くと次第に運気も回復するのでしばらく我慢を。恋は秘密のにおいが?危険な恋はやけどの元なのでほどほどに。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 友達付き合いやSNSでの交流などで、アフター5が楽しくなる予感。今まで諦めていた夢に手が届くような情報もゲットできそう。週末は家にこもらず、できるだけ人に会うように心がけて! 恋は同じ趣味の人やサークルに出会いのチャンスが? ユーモアのある会話がカギに。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 「見た目」に気をとられ本来のペースが保てない雰囲気に? 大きなチャンスなのに自分のスタイルにこだわったり、プライドが邪魔をして他の人に譲ってしまったりと重苦しい月となりそう。コツコツ役割をこなすこと。恋は職場で良いことが? できる人を目指して注目を集めよう。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 幸運の星の恩恵を最大限に生かす時。普段ちゅうちょしていることや、憧れていてもなかなか近付けないと思っていたことにも、大胆な行動と意志の力で、実現への一歩を踏み出そう。扉は開かれているはず! 恋は押しの一手でOK。臆病にならず、素直な気持ちを相手に伝えて。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 努力を常に怠らない美意識を持つ天秤座の人も、このところのゴタゴタ続きで少々お疲れ気味の雰囲気に? 今月は自分の体の声やメンタル・ヘルスに気を配る時。人間ドックや温泉などの療養も吉。恋は時には甘えてみて。強気なあなたの見せる意外な一面が魅力に!


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 対人関係が活発になりそう。職場に新しい人が入ったり、友達を紹介されたり、新しい出会いに刺激を受ける時。ソウル・メイト候補にも出会えるかも。人見知りは封印して、新鮮な人間関係を築いていこう! 恋は何でも話し合えるような対等な関係を作ることが発展につながりそう。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 細かいことに目が行き過ぎて少し神経質になりそうな予感。ちょっとしたことが気になりイライラしてしまうかも。ストレスがたまったら、しがらみのない昔からの友人とワイワイおしゃべりするとリセットできそう。恋は清潔感のある服装が好印象に。気遣いがあればなお良し!


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 直感やイマジネーションが広がり、次々とアイデアが出てきそう。思い浮かんだことはこまめにメモを取ると後で役に立ちそう。職場のコンペやプレゼンには積極的に参加して自分をアピールしてみて! 恋は動物園や猫のいる場所がラッキー。好きな人と楽しい時間を過ごせそう。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 どちらかというと引きこもり気味の今月は、自分の内面を見つめ直すチャンス。古い本や洋服など家の中で要らないものがあれば、思い切って捨ててしまおう。抱えていた問題もすっきりして新たなスタートを切れそう。恋は迷いは禁物。よそ見をせずに本命だけを大切にして!


魚座 Pisces 2/19~3/20
 好奇心があふれる今月は、学びたい気持ちが高まりそう。習い事や新たな資格試験へチャレンジしてみては? 友達も増えて新たな世界が広がりそう。話し方教室などでコミュニケーション・スキルを磨くのも吉。恋は思いを相手に分かりやすい言葉で伝えて。メールの返信もこまめに!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る