2016年6月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 今の仕事が安定していたとしても、やりがいの無さを感じてしまうかも。自分の夢をかなえるための情報収集をしてみよう。異業種交流やSNSのオフ会には積極的に参加を! 恋は聞き上手に徹すると好感度がアップしそう。同じ趣味を持つ人ならいいムードになれる時。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 良くないのは分かっているのに、ついつい誘惑に負けて無駄遣いをしそう。今月は家計簿をしっかりチェックして出費の見直しを図ると吉。新しいお財布を買うと、滞りがちな金運もアップしそう。恋は誠実さが試される時。浮気心は封印して本命だけに的を絞ること。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 今年に入ってどこか周りに遠慮しがちだったけど、今月はあなたが主役。明るく元気に活躍できそう。迷ったらしがらみのない趣味の仲間に相談すると背中を押してもらえそう。恋はビーナスの影響で人気者になれそうだけど、本命のお相手出現はもう少し先かも。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 ノルマに追いたてられて、自分のやりたいことが後回しになってしまうかも。今月は縁の下の力持ちに徹して、なるべく目立たないでいるのが吉。頑張っているあなたを誰かが見守っているよ。恋は地下のお店や隠れ家的な場所に出会いの予感。お気に入りの香水をつけて!


獅子座 Leo 7/23~8/21
 仲間の頑張りを見て刺激を受ける時。目標に向けて努力する姿に、自分の心に秘めた野心を燃え上がらせるかも。向上心を持って情報集めをしてみると、きっと未来へのヒントが見つかるはず。恋はエスプリに富んだ場所に幸運が! デートには史跡巡りや博物館がお薦め。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 忙しさの中にもステイタス・アップのチャンスがありそう。ただし仕事の中の派閥や人間関係に悩んでしまう予感も。迷ったら自分の「心の声」を最優先して。基本軸がぶれなければ大丈夫。恋は現実という壁の前で息苦しい雰囲気に? 相手の立場も考えて冷静な行動を。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 やりたいことが見つかって冒険心や向上心が高まりそう。より広い世界への旅立ちに向けて、資格取得のための勉強や、新たな外国語を学ぶのに良いチャンス。ゴールを見据えてチャレンジを。恋は理想を高く持てば良い結果につながりそう。自分の安売りはしないこと。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 ちょっとしたことでイライラしたり感情的になりやすい傾向に? 本当に大切に思えることだけに意識を集中すると吉。カチンと来たら深呼吸して落ち着いてから自分の考えを伝えよう。恋は信じる心が試される予感。嫉妬心で誰かと比べて落ち込むなんてナンセンス。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 自分1人が修行をしているような雰囲気で、周りがみんな楽しそうに見えて落ち込んでしまうかも。疎外感を感じたら、本音で付き合える友人と愉快な時間を過ごしてみて。恋は相手とのバランスを考えよう。甘えすぎはトラブルの予感。恋人でもお礼とお返しは大切に。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 周囲の人への気配りがカギとなる今月。自分が何をやりたいかより、自分は何を求められているかに意識を向けよう。役割を意識すれば仕事も人間関係も劇的に変化しそう。ただし体調管理は万全に! 恋は義務と責任を果たすこと。約束の時間を守って、節度ある行動を。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 何かをやりたくてうずうずしてくる可能性あり。あふれる思いを創作活動にぶつけよう! 絵を描く、文章を書く、あるいは陶芸で土をこねるなど、オリジナリティーを発揮した作品で注目を集めそう。恋は楽しいサプライズの予感が? 自分の気持ちに素直になって。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 心配事が増えて、どこか落ち着かない雰囲気に。こういう時こそ身の回りの整理整頓や掃除で不要な物を手放すことが大切。生活環境もすっきりして気持ちも穏やかに過ごせそう。恋は家庭的な雰囲気が恋人の心をつかみそう。手作りの料理でもてなしてみては?

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る