2016年8月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 クリエイティブな意識が高まり、何かを表現してみたくてうずうずしてくるかも。習い事をしている人ならコンクールや展示会にぜひ参加を! 家族の応援もあって大きな結果を残せそう。恋は素のままの自分でいられる関係が吉。デートは動物園や遊園地がお薦め。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 両親と離れて暮らしている人は、たまには電話をしたり小さなプレゼントを贈ってみよう。気持ちがホッと温まるかも。お部屋の大掃除をするとすっきりした気分になれそう。恋は意地を張らずに素直な気持ちで接してみよう。手作りのアクセサリーや小物がお守りに。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 サークルやカルチャー・スクールでキラリと光る存在になれそう。聞き上手に徹することで役に立つ情報収集と好感度アップもできそう。交際費での多少の出費は大目に見よう。恋はコミュニケーションが楽しい時。ユーモアやエスプリの効いた会話やメールで盛り上がろう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 積極的に動くより今は守りに徹する時。お人好しな面が災いしてしまいそうな今月は、フィフティー・フィフティーを心がけ、「受け取る」ことも忘れずに! お財布の紐も引き締めていこう。恋はルーズな関係にけじめを。見た目の華やかさより中身の誠実さを重視して吉。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 微妙に重苦しい雰囲気もすっきりして、やっと自分のペースが取り戻せそうな今月は、楽しいことも増えそうな予感。多少打たれることも怖れずにどんどん前に出て行こう。恋は女神の応援で魅力アップ! 待つばかりでなくたまには自分からアプローチしてみては?


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 自分の立ち位置を見極める時。1年前から取り組んだことはそろそろ結果が出てくるかも。ボランティア精神を発揮して、まずは周囲全体を見まわして役割を果たせているのか再確認しよう。恋は相手の喜ぶことをメインに考えよう。デートは隠れ家的なバーがお薦め。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 異業種交流やSNSのオフ会などでアフター・ファイブが楽しくなりそう。仕事でつらいことがあった人は、お誘いがあったらぜひ参加してみると、気分転換と問題解決の情報収集が。恋は1対1よりグループで行動した方が良い時。さわやかな雰囲気で恋も友情も深めよう。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 理想と現実のはざまで重苦しかった日々が徐々に落ち付きそう。その分ストレスで体調を崩す予感が? 無理は禁物! しがらみのない友人との会話が癒やしになりそう。恋は立場を考えて常識ある行動を。フリーの人は会社の上司から素敵な人を紹介してもらえるかも。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 混乱した状態から少しずつ出口が見えそうな予感。旅行やスキル・アップのセミナーにツキのある今月。鞄1つで気ままな小旅行をしてみると素敵な出会いや発見があるかも。恋は情熱的なムードでチャンスが増えそう。ひと目で恋に落ちて、急展開してしまうかも。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 ライバルが気になって自分のペースを乱されてしまいそう。人には人の足りない部分や見えない苦労があるはず。自分の集中すべきことに目を向けて、他のことは気にせずにいよう。恋はヤキモチ注意報? 独占欲もほどほどにしないと相手に嫌われてしまうかも。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 出会いのチャンスが広がり、交友関係が活発になりそう。仕事でのモヤモヤもすっきりして明るい気分に! 相手に花を持たせる社交術を心がければ、あなたの評判もアップするかも。恋は図書館など知的なスポットが幸運のカギ。お互いを尊重しあう対等な関係を築こう。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 仕事や対人関係で疲れがたまってしまいそう。体調が崩れやすい時なので無理をせずしっかり睡眠を取ろう。温かいスープを飲むと心も体も温まるかも。恋はネイビーやオフ・ホワイトなど清潔感のあるファッションが吉。落ち着いた会話と優しい気配りで人気運アップ。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る