2016年9月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 重苦しいムードが徐々に取り払われていく予感。幸運の木星が対人関係の部屋に入っていくため、あなたの味方が増えていきそう。ただしこれまでの疲れが出るので健康チェックは忘れずに! 恋は魅力的な相手との出会いがあるかも。TPOを考えたセンスの良い服装を心がけて。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 この1年支えてくれた幸運の木星は周囲との調整の部屋へ! 自分のやりたいことを実現するためには周りにどうアピールしていくかを考えてみよう。プレゼンや企画提案などでは活躍できるかも。恋はなれ合いや自分勝手は封印しよう。相手に対する細かい気配りが吉。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 今まで家族のことや自分のプライベートの問題で思うように動けなかった人ほど、すっきりとした解放感を味わえそう。新しい趣味を始めてみたり、少しずつ毎日を楽しむ余裕が出てきそう。恋は盛り上がりを見せる予感。マンネリ・カップルも出会った時の気持ちに戻れそう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 スキル・アップのために勉強や研修をしていた人は忙しくなってきそうな予感。学生気分は卒業して自分の役割をしっかり果たそう。さまざまな葛藤はあるけれど、乗り越えたらひと回り成長した自分がいるはず。恋は手作りのお菓子など家庭的な雰囲気をアピールすると好印象!


獅子座 Leo 7/23~8/21
 動きのない中でコツコツ頑張った人には、新しい風が吹きそう。例えるなら次の準備への材料集めが始まる時。積み重ねた努力に自信を持ってステップ・アップへと動き出そう。恋は気持ちの伝え方がカギ。愛は照れずに言葉に出して! 相手と共通の趣味を持つと良い雰囲気に。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 1年間照らしてくれた幸運の木星が去って、自立意識を高める時。周囲がなんと言おうと「自分のことは自分で決める」決心を! これまでやってきたことを固めていく時なので慎重に動いて吉。恋は信頼関係を築いていく時。浮気心は封印して本命だけを大切にしよう。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 幸運の木星が12年ぶりに天秤座入り。これまで地道に努力してきたことがいよいよ実を結びそう。ただし今月は目立つのは禁物。裏方に徹して周囲への気遣いを忘れずにいよう。恋は女神の応援で魅力と人気運がアップしそう! 気になる人には積極的に声をかけてみて。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 交友関係が広がってアフター・ファイブが楽しくなりそう。ただし拡大の木星は奉仕とカルマの部屋へ入っておとなしくなるムードなので、しがらみのない友人との時間が貴重に感じられるかも。恋は1歩引いた対応が吉。2人の秘密の合言葉を決めるとよりラブラブに。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 仕事のプレッシャーでこれまで思うように動けなかった中、やっと希望の光が見えてきそう。転職や出世のチャンスが出たり、仕事での立ち位置が1段階アップするかも。恋はサークルやネット交流会にすてきな出会いがありそう。アンクレットを付ければ恋のお守りに。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 理想を求めて今までとは違う分野へと飛び込んでいきたい気持ちになるかも。これまで恩恵を受けていた幸運の木星は社会的責任の部屋へ。自分の地位を向上させる努力をしよう。恋はケジメをつける時。惰性でのお付き合いや自分のためにならない相手ならお別れを!


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 幸運の木星が冒険の部屋へ! それまで四角四面で窮屈な思いをしていたなら、ようやく自分らしさを取り戻すことができそう。無駄な人間関係のしがらみを少しずつ整理して身軽になろう。恋は異業種や海外の相手との出会いの予感。少し大胆な行動もかえって魅力になりそう。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 交流関係の忙しさに振り回されてしまいそう。拡大の木星は死と再生の部屋へ入るので、自分が「本当に大事にすべき人」が誰なのか理解できるかも。集中力を培うことがカギとなりそう。恋は少し心配性な傾向が? やきもちは恋のスパイスだけど信じる気持ちも大切に!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る