2016年10月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 人との交流が活発になり楽しいことが増えそう。その分周囲の目が気になって自分のペースが乱れてしまうかも。誰かをうらやむ暇があったら、相手から学ぶ謙虚さと情報収集力を高めよう。恋は独占欲に注意。相手の気持ちを尊重しすぎるくらいでちょうど良さそう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 名誉より現実を選ぶ時。スキル・アップを目指しつつ、今はサポート役に徹するのが吉。味方も多いけれど敵も多くなりそうなので、できるだけ気配りを。恋は相思相愛の予感。目が合った相手には上手にアプローチを。きちんとした言葉遣いと清潔感のある服装で好感度アップ!


双子座 Gemini 5/21~6/21
 コミュニケーション力を発揮して積極的に自分をアピールしよう。職場でのプレゼンや習い事の発表などは良い結果を残せそう。芸術感覚も豊かになるので創作活動も吉! 恋はいつもより心配症に? 不安や妄想にとらわれる前に相手を信じよう。猫のグッズが幸運のカギ。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 ちょっと小休止モード。今月は仕事を頑張るよりプライベートに焦点を。自分の落ち着く場所を確保してまったりするのが吉。たまには両親に連絡してみて! 恋は情熱的な出会いの予感。ただし一時の感情に駆られず自分を大事にして。胸元の開いたファッションが吉。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 いつも通っている通勤通学の途中に意外な発見がありそう。新たな語学を身に付けるために教室に通うのも良い時。交友関係が増えてステップ・アップのチャンスになるかも。恋は平凡な中に幸せを感じそう。一緒に料理をすると相手の意外な面を発見して新鮮な気分に。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 資産運用やアフィリエイトなどお金に関することに意識を向けよう。しっかりと勉強すれば収入アップにつなげていけるかも。家計簿をつけて、無駄遣いがないかの見直しをするのも吉。恋はメールやおしゃべりが盛り上がりそう。コミュニケーション力を磨いて。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 幸運の木星の応援でリーダーシップを発揮する時。新しいことを始めるのにも良さそう。急な展開に戸惑うことも多いけれど、自分の冷静な決断力が試されていると思って前向きに。恋は誠実さがカギ。言葉よりも行動で示そう。記念日などはこまめなチェックを欠かさずに!


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 トラウマを克服し他人のために何ができるか、自分の心の声に耳を傾ける時。偉人の伝記や哲学書などが気付きのきっかけに! 自分より相手の利益を優先すると自然に運気アップ。恋はモテ期到来。楽しいムードで過ごせるけれど、相手に流されず冷静な態度を!


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 アフター・ファイブが楽しい今月は、仕事や学校を超えた活動に幸運が。サークル活動がいち押しなので積極的に参加を! ただし以前に確執があった人も紛れていそうなので、情報収集は綿密に。恋は危険な香り? 良くない関係にはまると長引くので近付かないのが得策。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 仕事について重大な決断をしなければいけなくなりそう。それまで順調だった人ほど多様な問題が浮上して来る可能性が! 家庭と仕事のバランスを取ったり、体調面から働き方を見直す可能性も? 恋は友情が愛に変わる時。周囲を見回せば意外な人が候補になるかも。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 健康面での不安が解消し、やる気と勢いが増しそうな予感。未知の世界へ飛び出す人もいるかも。好奇心が刺激されて、勉強会に参加したり歴史や遺跡めぐりの旅なども楽しめそう。恋は立場や世間体に縛られて息苦しい模様。人生の障害となる恋なら手放すのもあり!


魚座 Pisces 2/19~3/20
 宿命や縁などを感じやすい時。運命的結び付きを感じたり、迷ったことに決着を付けるなど、これまで停滞してしまっていたことがどんどん動き出す予感。恋はチャンス到来のムード。理想の相手を見つけたら積極的で大胆な行動を! オーデコロンを変えると吉。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る