2016年11月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 ブレーキとアクセルのバランスが取りにくく息苦しい今月は、「女性」が頼りになりそうな星回り。親しい女性の先輩や母親、姉妹などに相談すると親身な良いアドバイスをもらえそう。恋は大人の対応と知的な会話を楽しんで。おしゃれは見えないところにこそ気を配ろう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 ライバルが気になって競争心に火が着きそうな雰囲気に。自分のペースを取り戻すにはあやしい情報に振り回されないことがカギ。周りはあなたの誠実さを認めているから、不安にならないで。恋は嫉妬や独占欲に注意。お互いの立場を認め合ってスマートなお付き合いを。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 周囲の期待に応えようとしてついつい頑張りすぎの様子。そのために体調を崩したり、神経を使いすぎて空回りをしてしまうかも。どう思われるかを気にするより、まずは自分のことを大切に。恋は楽しいデートで盛り上がりそう。清潔感と優しい気配りでハッピーに!


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 自信と不安の入り混じった複雑な気持ちから、自己主張が強くなりがちに。押せば勝てる時だけど後味を悪くしないために「負けるが勝ち」の精神で。趣味や遊びは忙しくなり、その分恋は自分の誠意を試されるかも? スポーツなどでお互いにストレス発散するとバランスが取れるはず。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 やりたいことがたくさんあるのに、しがらみに囚われて息苦しい雰囲気の今月。家族とも気持ちがすれ違い、現実逃避をしたくなるかも。兄弟や同僚など同じ境遇の人に話を聞いてもらうとストレス解消に。恋は楽しいけれどやや自分本位に。相手の気持ちも尊重して吉!


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 自分のスキルをアップさせるためにしっかり基本を学ぶ時。資格試験に挑戦したり、PCスキルを習いに行くなど、自分の実力向上のためには時間とお金を惜しまないこと。恋は気取らず一緒に料理などをすると良い雰囲気に。携帯のストラップを変えると素敵なお知らせが。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 今月のテーマはズバリ「お金」。コツコツ貯金するのも良いけれど、データ収集に良い時期なのでリスクを考えながらの投資などもチャレンジの価値あり。調子に乗ると危険なのでほどほどに楽しんで。恋は通勤通学の途中に出会いあり。質感の良い革のバッグが幸運のグッズ。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 やや自意識過剰気味になり、なんでも自分のせいにしてしまいそう。責任を果たすために、顔で笑って心は曇りがち。ほどほどに肩の力を抜いてみては? 恋は手応えが欲しい時だけに、愛されているか不安にかられそう……。心のよどみはスパイシーな食べ物でデトックス!


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 楽しいことが目の前に現われては消え、フワフワした気持ちでいると思わぬ落とし穴に……? 以前に甘い考えで手を抜いていた問題が再燃してあたふたしそうな予感。気を引き締めて対処を! 恋は控えめな態度が好印象。地下の隠れ家的なお店でまったりとしてみよう。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 会社やクラスを超えたコミュニケーションが活発になり、サークル活動や趣味の習い事での友達が増えそう。その反面、自分の言いたいことが言えないまま本当の気持ちを隠しがちに……。恋はなかなか素直になれない予感。直接言えない時はメールが重要な役割を果たしそう。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 仕事でのプレッシャーが増大。期待されて頑張るけれどトラブルの処理に追われてなかなか波に乗れそうにない予感。困った時は対処法をネットで調べてみると良いアイデアが。恋は「友達以上恋人未満」が良い時なので焦らずに。アンティークな時計が心のお守りになりそう。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 しがらみから離れて開放感を感じられそう。あれこれうるさい人はいるけれど、マイペースを保てるはず。仕事でもようやく努力が実を結んでいく可能性が? 今月は積極的になろう。恋は会社でも学校でもモテモテに。アクティブなファッションが魅力的に見せてくれそう。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る