2017年3月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 仕事ではケアレス・ミスに注意。今まで気がつかなかった仕事の問題点や弱点が見えてくる時なので、方法の見直しが必要になりそう。自己反省するには良い機会。アフター・ファイブにはサークル活動などの中から楽しい恋が芽生えるかも。甘いカクテルが媚薬となりそう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 情報網が発達して、たくさんのうわさ話が集まりそう。中には不要なものやうその情報もあるので、振り回されて自分を見失う危険性も。仕事ではかなり活躍できそうなので、忙しい中で邪念を払って。恋は職場の中で危険な関係に? 1人で抱え込まず親友に相談して。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 仕事でのやる気や野心が出てきて、他より1歩抜きん出たい意識が高まりそう。そのためには仕事のできる上司や先輩のやり方をお手本にしてみて。自分に足りなかったものがはっきりしてきそう。恋は旅先でのチャンスがある時。週末は友達と遠出をしてみては。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 古いしがらみから自由になって解放感を味わえそう。冒険心も高まるので何か新しいことにチャレンジするのも良さそう。逆に恋は情念のぶつかり合いや嫉(しっと)妬など、やや面倒な雰囲気に? 職場の女性に相談してみると良いヒントが。スポーツ観戦がストレス解消に◎。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 ライバルに出し抜かれたり、理想と現実の違いに戸惑ったりとやや重苦しい風が吹く予感。いろいろなことを見直して、思い切って壊してみるのも打開策の1つとなりそう。恋は新たな展開へと進化の時。自分から積極的に!お気に入りの下着を着けると魅力アップ。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 他人からの視線が気になってついつい格好付けてしまいそう。そのためお財布のひもも緩くなりがちで、後悔するはめに……。その分デートは楽しめるので恋人との関係は良好! モテ過ぎてトラブルにならないように。ミント・ティーを飲むと幸せな気分になれそう。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 先月はしゃぎ過ぎた人はやや反省の雲行き。しばらく病院に行っていない人は思い切って健康診断を! 仕事では詰めの甘さを指摘されてやや落ち込むかも……。その分趣味では大活躍できそう。恋は動物園や遊園地に行くのがお勧め。子どものころに戻って素直になれそう。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 自己アピールがいつもよりうまくできそうな今月。アイデアを思いついたら、とりあえず書きとめておくこと。発表の場を探して、会社の企画コンペなどに応募するのも吉。恋はなれ合いに注意し、相手にも気を遣って。景色の良い場所に行って愛を伝えると良い感じに。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 メールや電話、インターネットに夢中になり、通信料がアップして家族からひんしゅくを買ってしまいそう。たまには携帯やパソコンをお休みして家族と話す時間を持ってみては? 恋はドラマチックな展開。ひと目ぼれの予感も……。シルバーの小物がラッキー・アイテム。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 好奇心が旺盛になり、習い事や講演会で忙しくなりそうな今月。軽やかなフットワークで活躍できそうな予感。その分体はややオーバー・ワーク。なるべく栄養のバランスを考えて体調管理を! 恋は親しみやすい雰囲気で。おそろいのブレスレットを付けると絆が深まるかも。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 今までお金に無頓着だった人ほど、収入について考える時。貯金の利率を見直したり、サイド・ビジネスを考えたりしてみては? 安定した未来の自分を思い描いて財形貯蓄を始めるのもOK。恋はドライブが楽しそう。ただし運転は相手に任せて、思いきり自然を楽しんで。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 スポットライトが自分に当たり、なんとなくプレッシャーを感じそう。あなたに嫉しっと妬する人もいるかも。敵と味方がはっきりするけれど、めげずに一生懸命努力すれば、必ず自分の糧となりそう。恋は感性が豊かな時。美術館巡りや音楽鑑賞でワンランク上のデートを。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る