2017年5月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 お金についてきちんと向き合う必要がありそう。チェックしてみるとずさんな管理が見え隠れ? 面倒がらずに家計簿をつけてみよう。金運アップにつながるかも! 恋は魅力アップでモテ期になる分、わがままに注意を。根菜類を食べると穏やかな気持ちで過ごせそう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 直感が働いて、普段より前向きに動くことが出来そう。普段より目立つので期待されたり人気者になれそう。ただし調子に乗ると思いがけないしっぺ返しも? 慎重さを忘れずに。恋は素直になれず、コミュニケーションですれ違いがあるかも。自分より相手の意見を優先して吉。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 周囲に振り回されがちで神経的に参ってしまいそう。今は我慢の時なのでイライラは禁物!地道なサポート役に徹することでトラブルを避けつつ信頼を勝ち取ろう。恋は爽やかなグループ・デートがお薦め。友人から素敵な人を紹介されたり、SNSで出会いがありそう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 サークルやネットの情報が活躍の鍵に。異業種の交流で思いがけないヒントや、抜け出せなかった問題解決の糸口を見つけ出せそう。引っ込み思案は損。アドレス交換は積極的に! 恋はオフィスや学校で素敵な出会いの予感が? アンティークの時計を持つと恋のお守りに。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 いつもよりプライドが暴走して上司と衝突しそうな予感。出世のチャンスでもあるので、組織という枠組みを考えてスタンドプレーは封印を。自分の役割を意識して冷静に! 恋は日常から離れたところに幸運が。カップルなら遠出の旅行が2人の絆を深めてくれそう。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 勇気と目的意識が高まる今月。新たな挑戦やゴールを目指して前向きに進めそう。周囲の意見や細かいことは気にせずに、やりたいことをやるのがベスト。興味を持った分野に学びに行くのも吉。恋は思い込みに注意! 相手の気持ちを考えた冷静で客観的な行動を取ろう。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 人との深い縁を感じる時。つらい時ほど手を差し伸べてくれる人のありがたさが分かるもの……。誰が本当に大切な人なのかを見極めることが出来そう。恋は出会いのチャンスあり! パーティーなどのお誘いには積極的に参加を。ピンときたら気軽に笑顔で話しかけてみて。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 人間関係が広がって楽しい分、おかしな人も出てきて振り回されそうな予感。モヤモヤやストレスが溜まりそうだけど、相手はあなたにやきもちを焼いているだけなので大人の対応を。恋は癒やしモードでまったりとするのが吉!ペアのカップでくつろぎのティー・タイムを。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 体調管理に気を付けるのが今月のテーマ。今までの疲労が溜まって心も体も赤信号。たまには小休止してペースを落としてみるのも良さそう。温泉やスパ、アロマなどもお薦め。恋はかっこつけずに楽しめる相手が運命の人。遊園地や動物園のデートで楽しい時間を。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 クリエイティブな発想と自信がみなぎり、何をするにも前向きでいられそう。遊び心を忘れずにいるのが幸運のポイント。会議などではどんどん発言してリーダーシップを発揮しよう。恋は家庭的な面をアピールしよう。ホーム・パーティーで料理の腕を振るうのも吉。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 今月のテーマは家族や故郷。普段忙しい人ほど家族と過ごす時間を取ろう。遠くにいる両親や兄弟姉妹なら電話でも良いのでじっくり話をすると、凝り固まった視点を変えるチャンスになりそう。恋はコミュニケーションが鍵。相手の話をよく聞いて聞き上手になろう。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 スキル・アップに何か資格を取ってみることにチャレンジを! 友達も出来て、悩み事の相談相手にもなってくれそう。仲間と一緒なら苦手なことも楽に克服出来そう。恋は不安が高まって相手を束縛してしまいそう。スポーツで汗を流して気持ちのバランスを取ろう。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る