2017年6月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 通勤・通学途中の通い慣れた場所に、楽しいことが見つかりそう。人気運とコミュニケーション力がアップするのですてきな出会いがあるかも。パーティーのお誘いは積極的に参加を。恋は直感を信じて吉。魅力アップする時なのでピンときた相手には話しかけてみて!


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 いつも以上にしがらみを意識してしまうかも。負担を感じるなら消耗するようなご縁とは潔くさようならを。今はまず、自分を大切にすること。栄養バランスを考えて食生活を見直そう。恋は寛容さが試される時。相手の意外な秘密を知ってショックを受けてしまうかも。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 自分に注目が集まり、エネルギッシュに活躍出来る時。リーダーシップを発揮して積極的に動いて吉。敵・味方がはっきりするけれど人間関係を整理するには良い時かも。恋はSNSが出会いのきっかけに! オフ会にはおしゃれをして行こう。メタリックな小物が恋のお守りに。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 せっかちやイライラはダメ! 周囲の雰囲気を察してタイミングを合わせていこう。面倒見の良さや控え目な態度が好感度につながるので、おとなしい雰囲気で縁の下の力持ちに徹すること。恋はオフィスにチャンスあり。得意先の人からすてきな相手を紹介してもらえそう。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 サークル活動や異業種交流など、仕事を離れた場所に悩みから抜け出すためのヒントがありそう。運気的には勢いのある時。多少の無理は効くので自分を信じて頑張ろう。恋は旅先での出会いが期待出来るかも。恋人がいるなら2人で遠出をすると絆が深まりそう。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 同僚や上司とトラブルでしんどい気分の6月を迎えそう。自信を無くして落ち込む前にスキルアップのための努力をすれば、現状を打開する力が持てるかも。恋は華やかな人より癒やし系の人がお薦め。清潔感のあるコーディネートで品の良さをアピールして。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 少し強気なくらいで高い目標に向けてチャレンジを!周囲も応援モードなので動きやすくなりそう。友達のありがたさを感じるようなこともありそう。人付き合いは大切に。恋はぶつかることも多いけれど、けんかするほど仲が良い? 本音で語り合い深い信頼関係を築こう。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 マイペースを保とうと思っても、人からどう見られているのか気になってしまいそう。斜に構えたり見栄を張るのはやめて、信頼出来る相手に相談を。周囲の評価より心の声を大切に! 恋は細かい気配りが大切な時。可愛いばんそうこうを持っていると恋を後押ししてくれそう。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 勢いのある運気の今月。パートナーに刺激されて向上心とやる気がアップ! フロンティア・スピリッツを持って積極的な行動を。多少の困難は強い意志と行動力で乗り越えて行けそう。恋は初恋のようなピュアなモードに。デートは動物園など無邪気に楽しめる場所がお薦め。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 言葉に勢いが出てしまう時。何気無いひと言が大きなトラブルを起こしてしまうかも。今月の発言は慎重過ぎるくらいでちょうど良いかも。ストレスから胃腸を壊す可能性が? 消化の良い食べ物で自己管理をして! 恋は理想ばかり追いかけず、すぐそばにいる人を大切に。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 発信力が高まるので表現力が試される時。自信を持って自分をアピールしていこう。企画のコンペやプレゼンでは中心となって活躍出来そう。おしゃれに興味のない人ならもう少し見た目を意識すること! 恋は友達の中から気になる人が現れそう。メールの返信はこまめに。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 仕事と家族との狭間で悩むことがありそう。外で活躍していた人ほど、自分の足元を固めていく時。今があるのも家族の支えがあればこそ。当たり前と思わず感謝の気持ちを持とう。恋は一番大切な人を悲しませないこと。浮気や遊びは禁物。誠実な関係を築こう。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る