2017年8月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 アクセルとブレーキが上手にかみ合い、スマートに動けそう。アイデアが溢れて体が1つでは足りない気分。ただし、忙しさから大切な誰かを悲しませているかも。時には立ち止まって周りを見よう。恋は相手に尽くし過ぎるくらいで良いかも。アプローチは手作りのお菓子の差し入れが吉。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 友達からのお誘いが多くても、今月は控えめに行動を。頑固さやわがままが出やすい時なので、相手の立場を尊重して人の意見に耳を傾けよう。対人運が良い時なので、パーティーや飲み会は参加してみよう。恋は、通い慣れた通勤・通学途中に出会いの予感が。ブレスレットが恋のお守に。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 コミュニケーション能力がいつも以上に冴えてくる今月。あなたの機転の効く対応に周りも拍手喝采に。その分気を使い過ぎて、心の中はモヤモヤしそう。アロマ・マッサージなどでリフレッシュを。恋は地味だけど誠実な絆の予感が。デートの約束時間は相手より早めに行って、待っていよう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 忙しさから少し開放されそうな予感。落ち着いた感じの今月は、頑張ったことに対する実りを収穫する準備を。金銭感覚が研ぎ澄まされてくるので、家計簿を付けたり、貯金や財形なども見直してみて。恋は魅力がアップしてモテ期到来。その中の誰かに直感的に運命を感じてしまうかも……。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 自分が頑張らねば、という責任感から熱くなりそうな予感。気持ちだけがはやるけどやりたいことに家族が反対したり、チャンスが来ても準備が出来ないなど葛藤もありそう。気の合う友達とおしゃべりの時間を持てば、クール・ダウン出来るかも。恋は危険な香りが。秘密の恋はやめておくのが無難。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 全ての行動は控え目に。今月は縁の下の力持ち的な役割を果たして吉。こだわりを捨てて、心を尽くすことが自分の幸運にもつながるので、潔癖症はやめて寛容なボランティア精神を発揮しよう。恋はコミュニケーション力が試される時。サークルや趣味の仲間の中から恋人候補が現れそう。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 イライラした気持ちが収まり、心にゆとりが出来てくる今月。交友関係も広がって、新しい価値観や視点に目覚めるかも。仕事でも徐々に評価が上がり、やり甲斐が出てきそう。恋はオフィスや行政機関など、少しお堅い場所に縁がありそう。服装もスーツの襟を正して、きちんとした印象が吉。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 仕事の部屋にスポットが当たり、忙しくなりそうな今月。責任も高まるけど、頑張れば結果につながりそう。新しいことを目指しているなら学生気分は終え、これからはプロフェッショナルとしての自覚を。恋は旅先にすてきなことがありそう。相手がいるなら少し遠出の旅行をすると絆も深まりそう。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 冒険心が高まって、新しいことにチャレンジしたくなるかも。自分の世界を広げるために未知の国へ旅をしてみては。自分を見つめ直すきっかけにもなりそう。新たな語学を学ぶのも吉。恋は独占欲が高まりがち。嫉妬は自信の無さからかも。自分と恋人への信頼こそ、幸せな愛を育てる鍵に。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 しがらみの重苦しさを感じてしまうかも。今月は自分から積極的に動くより、周囲の雰囲気に合わせた方が良さそう。直感力が高まるので、仕事なども正攻法より心理戦で進めていくのが吉。恋はTPOに合わせたスマートな対応で好感度アップ。知的でウィットに富んだ会話を心掛けよう。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 対人関係が活発に。敵も味方も多くなるので相手を尊重して、出来るだけ奇抜な行動は避けること。仕事とプライベートの葛藤に悩むこともありそう。たまにはスパやマッサージで自分にご褒美を。恋はソーイング・セットと絆創膏がお守に。恋人もあなたの意外な心配りにギャップ萌えするかも。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 疲れが溜まって来るせいか、健康面に赤信号が。不安感から精神的にも参ってしまうかも。特にフェイスブックなどのSNS疲れには注意を。週に1日はスマホ断ちしてみるのもオススメ。恋はドラマチックでワクワクするような展開になりそう。デートに選ぶなら遊園地か動物園が良いかも。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る