2017年9月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 先月の元気いっぱいな雰囲気は落ち着いて、ややお疲れ気味かも。仕事や社会的な立場を考えると焦りがちだけど、今月は趣味や心の癒やしを優先して吉。体のメンテナンスにも良い時なので食事を見直して! 恋は楽しい時間を過ごせそう。金のネックレスがすてきな出会いを運ぶかも♪


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 クリエイティブな気分が高まり、趣味や習い事で注目を集めそう。仕事でも企画コンペやプレゼンで自己アピールのチャンス! 引っ込み思案は封印して積極的に頑張ってみて。恋は自分の頑固さがマイナスになりそう。譲ることで衝突を回避できそう。デートはお出掛けより家でのんびりが吉。


双子座 Gemini 5/21~6/21
 やりたいことはたくさんあるのに身動きが取れない・・・・・・。若干の停滞感を感じるような今月の双子座。ただし自分の足元をしっかり整えるには良い時。お部屋の模様替えやお掃除で気分転換を。家族サービスも吉。恋はメールが鍵! 恋人とはユーモアと知性を感じる文章で早めのレスポンスがGood。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 ライバルが気になったり、周囲からの評価で気持ちが揺れ動いてしまいそう。まずは気持ちを落ち着けて身近な人のアドバイスに耳を傾けてみよう。気心知れた仲間との他愛のない会話の中から生きるヒントが出てきそう。恋は相手の行動を見極めよう。見た目に騙されず本物をチョイスして。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 今月のテーマはズバリお金! 面倒と思わずに家計簿を付けてみて。出費と収入のバランスを考えて使い方を見直していこう。新たな貯蓄や資産運用なども良さそう。無駄使いには注意を! 恋は選ぶのに困るほどのモテ期到来? 楽しいことが多い分、トラブルには気を付けて軽率な行動は慎んで。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 ドキドキしながらも、不安定さを楽しむ・・・・・・。そんなスリリングな雰囲気の今月。自分に対する周囲の信頼も徐々に増して、元気に活躍できそう。余計なことは考えず素直に自分の思いを出すこと。恋は雰囲気を大事に。時にはロマンチックなサプライズもあり。相手が喜ぶことを最優先に!


天秤座 Libra 9/23~10/23
 幸運の木星の集大成。そろそろ次の準備へと変わる雰囲気に! この1年を振り返ってみると忙しさの中で見失ってきたものが見えてくるかも。立ち止まることの大切さを感じることができそう。恋は、気さくな仲間との行動がきっかけに。友人だと思っていた人が本命へと変わるかも。


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 理想と現実のはざまで迷いの多い時。友情には恵まれるので周囲の優しさを感じることができそう。自分の本当にやりたいことは何かを絞っていくことで、来月からの幸運期を良い形で迎えることができそう。恋は職場やオフィシャルな場面でラッキーが! オシャレに手を抜かないこと。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 今月は社会的立ち位置を固めていく勝負の時。楽しみと試練とが同時に来るけど、その分頑張っただけのご褒美が与えられそう。ワガママやサボり癖は封印して努力を惜しまず頑張ろう。恋は運命の出会いの予感が? どストライクなら積極的にアプローチを! デートはスポーツ観戦が吉。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 向上心が高まって、勇気とやる気がマックスに! これまで微妙だった運気も徐々に開かれていきそうな予感。その分嫉妬や妨害もありそうだけど、しがらみや古い人間関係は捨て、割り切った自分ファーストで吉。恋はまだ積極的に動く時ではなさそう。空気を読んで余計なことは言わないで!


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 人間関係が広がって敵も味方も一気に増えるような今月! 楽しいことが多い反面、トラブルも増えそう。誰にでもオープンな水瓶座だけど、今はしっかり相手の思惑を見極めよう。冷静な分析力を持って吉。恋は熱しやすい反面冷めやすい予感が。長続きは期待せずに楽しいこと優先でOK。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 仕事やプライベートも含めたパートナーとの関係を見直して。ついつい自分の楽しいことを優先にして来なかったかチェックしてみよう。対人関係も活発な分、やや気疲れも?大切な人の優先順位を考えてみるのが良いかも。恋は気配りが大事な時。奇麗なハンカチを余分に持っておこう。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る