2017年10月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 自分の家族とパートナーの家族との折り合いに悩みそうな空気。気持ちがうまく伝わらないジレンマから言葉がきつくなるので注意を! 我慢も大事と学んでいくべし。恋は相手の言葉に敏感になり過ぎて心配な雲行きに? 言葉の裏にある心こそ大事……。水晶玉を持っていると役に立ちそう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 バランスが要求される時。いつも自分が中心というスタンスではうまくいかないので、相手の立場を立てて物事を進めると吉。年上の女性や年下の男性のアドバイスはためになるはず。恋は落ち着いた中にも盛り上がりを見せそう。流行を取り入れたファッションで活動的に!


双子座 Gemini 5/21~6/21
 先月、調子に乗り過ぎた人には現実の厳しさが待っていそうな今月……。お財布の状態が気になり出してしっかり貯金に回す、体調不安から健康診断へ行く人なども。その分ダイエットには良い時期。恋も大切な人を失わないよう守りに徹して! 手帳とペンがお守りになりそう。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 今月は家族やプライベートなことにスポット・ライトが当たる時。火星の影響で感情的に熱くなりやすいので、話をする前に軽く深呼吸をして冷静になることを心掛けて。恋は心配症の虫が動きそう。スポーツやサイクリングをして爽やかな付き合いを! 胸元の開いたシャツで魅力アップ!


獅子座 Leo 7/23~8/21
 開放感と楽観的な気持ちで活発に動ける今月は、サークルなどで交流を広げたり、楽しくなりそうな予感。反面、詰めの甘さから後で痛い目に合いそうな危険も? 調子の良い時こそおごらず焦らずコツコツと! 恋は自分でリードをしていく時。ブレスレットが恋のお守りになりそう。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 頑張ったことに結果が出る時。自分の価値や能力に光が当たる今月は、これまでの努力の大きさによって運の良し悪しが決まってきそう。仲間とトラブルの予感あり。誤解のないよう注意を。恋は秘密の関係に引きずられる可能性? 天然素材を身に着けると隙のない雰囲気に。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 人の評価よりも「自分は今、何をするべきなのか」という心の声に従うことが今月のテーマ。結果を気にするよりまずはプロセス重視でやってみること。立場でのプレッシャーはあっても評価には必ずつながりそう。恋は精神的支えのある時。髪型を変えて気分をリフレッシュ!


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 奉仕と自己犠牲がテーマの今月は持ち前の頑固さが裏目に出る時なので、自分の意見を通すよりは他人を優先して吉。そうしているうちに思いがけないひらめきがあるかも……。芸術活動に良いので何か創作してみては? 恋は仕事との狭間で曇りがち。控えめな態度がマル。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 相手の気持ちが手に取るように分かるので、もしかして超能力者? と思えるほど勘の冴える今月は、ずっとやりたかったけどできなかったことについて具体的計画を練るのに良い時。迷いの中で問題点も明らかになりそう。恋はウィットに富んだ知的な会話がキーワードに。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 仕事や学業でのチャンスとプレッシャーが同時にありそう。それでも今まで積み上げてきたスキルが功を奏してうまく乗り切ることができるはず。必要以上に不安に駆られがちなのでリラックスする時間を作って。遺跡巡りで大人の散歩を! 恋は嫉妬心が強くなりそう。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 冒険心が高まって大胆に行動したい時。運気の流れができて、野心が芽生えてくる今月はその分トラブルもありそう。責任感のみで仲間の交流を後回しにしがちなので注意を。恋は相手を尊重して! パーティーではマナーの良さと社交性で人気者に。図書館が幸運の場所に。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 仕切り直しの時となる今月は、積極的に動くよりは守りに徹して吉。気楽なお付き合いは控えめにして、本当に大切な人とのつながりだけを大事にしよう。恋は相手からの積極的なアプローチに戸惑いながらも楽しい気分に……。ミステリアスなファッションで大人の魅力を!

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る