2018年3月の星占い

エリシア☆の3月の星座占い


牡羊座 Aries 3/21~4/19

人に振り回されて何となく空回りの予感。こういう時は縁の下の力持ちに徹して、自分のことは後回しにすると吉。控え目な態度が好感を持たれて、だんだんと応援団も増えてきそう。恋もお休みモードに? 今は恋人を作るより、友人のまま曖昧な態度でいよう。かえって魅力的に映るかも。


牡牛座 Taurus 4/20〜5/20

今月はサークル活動や趣味の集まりに幸運が見つかりそう。コミュニケーション・スキルもアップして、仲間との会話も楽しめそう。ただしキツイひと言がトラブルの元にもなるので注意を! 恋は2人きりで過ごすより、グループで行動するのが吉。携帯に銀のストラップを付けるとうれしい知らせが!


双子座 Gemini 5/21〜6/21

忙しい日々の中、仕事での責任や社会的な役割について深く考えてしまいそう。自分の意見や考えを出したいと思っても、組織のしがらみの中では難しそう。厳しい状況の中で大きな成長をつかみ取るかも。恋は職場や学校での出会いの予感? 誠実さが鍵なので、約束の時間などは厳守を。


蟹座 Cancer 6/22〜7/22

出不精な人ほど思い切って遠くまで旅をしてみよう。今まで行ったことのない未知な場所ほどラッキー・スポット! 心理学や哲学など、精神世界の旅もお薦め。目からうろこの発見があるかも! 恋は尊敬できるような年長者がいたら、その人が運命を運んでくれそう。旅先での出会い運も好調。


獅子座 Leo 7/23〜8/22

人の話をちゃんと聞くことが今月のテーマ。自分の意見を押し通す癖をやめて、謙虚な気持ちで相手の意見を尊重してみよう。今までの自分とは違う新しい自分へと生まれ変われるチャンスとなりそう。恋は口数少なく相手の目をじっと見つめてみよう。熱い気持ちが言葉以上に伝わるかも。


乙女座 Virgo 8/23〜9/22

対人関係が活発になり、新たな交友関係が広がりそう。パーティーなどでは人気者になりそうな予感。今後の仕事にも良い結果をもたらすので、気になる相手とは勇気を持ってアドレス交換を! 恋は対等なパートナーシップを。「男だから、女だから」という思い込みは恋の邪魔になるだけ。


天秤座 Libra 9/23〜10/23

今までの溜め込んでいたストレスや疲労が一気に出てきてしまいそう。仕事や学校での課題に追いたてられて、自分の力の範ちゅうを超えて頑張ってしまった結果かも。生活リズムの見直しを図るチャンスと思って早めに休養を! 恋はセクシーで刺激的な人より、癒されるような存在に注目して。


蠍座 Scorpio 10/24〜11/22

恋に趣味に遊びにと、八面六臂(はちめんろっぴ)で活発に行動できそうな今月。クリエイティブな才能も開花するので絵を描いたり陶芸をしたりするのもお薦め。何かを表現することで、抱えていたトラウマともさよならできそう。恋はキューピッドの矢が降り注ぎ、選ぶのに迷うほど情熱的な状況になる予感も?


射手座 Sagittarius 11/23〜12/21

やりたいこととやるべきこととの葛藤に悩みそう。今やっている仕事や勉強の意義と、自分の気持ちが噛み合わず無理を感じそう。行き詰まりを感じたら、しがらみのない友人に相談してみて。恋はお手製の料理でホーム・パーティーを! 意外な才能に恋人もあなたの魅力を再発見するかも。


山羊座 Capricorn 12/22〜1/20

親しい人との他愛ない会話が楽しい時。プレッシャーの多い時だけに、お仕事での付き合いはほどほどに……。気心知れた相手と過ごせばストレスも解消できそう。恋はマメなコミュニケーションが愛を育てる時。会えない時は電話やメールで互いの気持ちの確認を。メールの返信は素早く!


水瓶座 Aquarius 1/21〜2/18

経済面などの心配事が増えてついつい行動力も鈍りがち。地に足を着けて自分の背丈に合った行動を取ることで未然にトラブルを回避できそう。頑張っただけの結果は着いてくるので、コツコツと努力を積み重ねて吉。恋は相手を淋しくさせないこと。できるだけ2人の時間を作るよう努力を!


魚座 Pisces 2/19〜3/20

リーダーシップを発揮して、自分で決めることが良い結果をもたらすことになりそう。忙しくて大変な時だけど、勇気と決断力で乗り越えれば必ず結果へと結び付くはず。恋は瞬間湯沸器のようなムード。目と目が合った瞬間、衝動的に恋に落ちる可能性も……。グズグズせずに積極的に行動を!


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る