2018年8月の星占い

エリシア☆の8月の星座占い


牡羊座 Aries 3/21~4/19

クリエイティブな意識が高まってやる気が出そう。肩の力が抜けて自分らしさを取り戻せるかも。ただし調子に乗り過ぎると余計なひと言で窮地に立たされることもあるので自慢話はほどほどに! 恋は大人のマナーと清潔感が鍵。食事の時は特に意識して美しい所作を心掛けよう。


牡牛座 Taurus 4/20〜5/20

自分の立ち位置をはっきりさせなければならない決断の時となりそう。仕事が忙しくて家庭を顧みなかった人は家族のことを最優先にしないと深い亀裂が入りそう。価値観を変える良いきっかけかも。反面、恋は盛り上がり楽しい出会いの予感。選ぶのに迷うぜいたくな悩みも?


双子座 Gemini 5/21〜6/21

好奇心をくすぐられる情報に溢れる時。ただし中には怪しいものも多いのですぐに飛び付かず慎重に調べよう。同窓会など昔の仲間との交流で仕事に関するヒントが得られそう。恋はお休みモード。今ある幸せを大切に! デートもおうちでビデオ鑑賞などのんびりと過ごして吉。


蟹座 Cancer 6/22〜7/22

お誘いも多いけど、今はある程度目標を絞る時! やるべきことをコツコツと。収支のバランスを考えた家計の見直しでちょっぴりお小遣いが増えるかも。財布を新しくすると金運アップに。恋は自分の意見を押し付け過ぎるのは禁物。相手の話をきちんと聞いて冷静な判断を。


獅子座 Leo 7/23〜8/22

迷ったら心の声に従おう! 自分の人生を決めるのは自分自身。多くのしがらみでがんじがらめになりそうだけど、納得できないことには筋を通して吉。職場などで疎外感があっても家族はあなたの味方。恋は信頼関係が大切なので火遊びは禁物! 大切な約束や記念日は忘れないで。


乙女座 Virgo 8/23〜9/22

思慮深さを発揮して、相手に尽くすことが運気を安定させる鍵。人気運が上がるので困っている人がいたら積極的に力を貸して言葉ではなく行動で愛を示そう。その積み重ねが幸運につながりそう。恋は魅力アップでモテ期到来! ヘア・スタイルを変えると良い出会いがありそう。


天秤座 Libra 9/23〜10/23

現実に追い立てられる日々から少しゆとりのある雰囲気に……。仕事は相変わらず大変だけど目的意識が高まり、困難にも積極的に取り組める力が湧いてきそう。懐かしい友との再開もあるかも。恋は秘めた思いの予感が? 求めるより与えることが幸せと感じれば穏やかに過ごせそう。


蠍座 Scorpio 10/24〜11/22

思慮深さを発揮して、相手に尽くすことが運気を安定させる鍵。人気運が上がるので困っている人がいたら積極的に力を貸して言葉ではなく行動で愛を示そう。その積み重ねが幸運につながりそう。恋は魅力アップでモテ期到来! ヘア・スタイルを変えると良い出会いがありそう。


射手座 Sagittarius 11/23〜12/21

冒険心が高まり、新しい分野に取り組むチャレンジ精神が芽生えそう。資格取得の試験や語学を身に着けるなどできることからやってみよう。旅も楽しそうだけど乗り物のトラブルには気を付けて! 恋は職場や学校などで出会いの予感が? オフィスでのお洒落は気合いを入れて。


山羊座 Capricorn 12/22〜1/20

粘りと集中力が鍵。短期的なことより長期的な視点で物事を考えてみて! それは人間関係や仕事でも同じ。あれもこれもではなく大事なことに一点集中で! 新たなことをしなければならない時は情報収集の徹底を。恋は旅先に出会いの予感。マニッシュなファッションで活動的に。


水瓶座 Aquarius 1/21〜2/18

対人関係は吉凶混合。楽しい出会いもあるけど、相手の言動に振り回されてイライラも。普段より頑固になりやすいので時には心と体のメンテナンス! リンパ・マッサージやアロマがお薦め。恋は相手の嫉妬心を煽(あお)らないように注意を! 本命は誰かを自覚して誤解されない行動を!


魚座 Pisces 2/19〜3/20

体調の変化に気を付けて! ナーバスになりやすい時なので、ストレスがたまったと感じたらヨガやストレッチで心身共にリフレッシュを。手芸やクラフトなど集中力を鍛える手作業も吉。恋は互いに尊重し合うパートナーシップを。ペアの小物を持つと絆も深まりそう。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る