2019年3月の星占い

エリシア☆の3月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

自分のことは後回し、人に尽くして吉。仕事などで大きな活躍をするあなたに嫉妬している誰かが足を引っ張る可能性が? 今月だけはライバルにも花を持たせて目立たないように。オシャレは見えない所に気を使って! 恋はTPOを考えて誠実な態度で好感度が増しそう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

交友関係が広がって、異業種の世界や異文化に触れて、好奇心が刺激されるかも。そこからやりたかったことに目覚め、新たな人生を選ぶ人も……。長期的な計画を立てて。恋は勇気が沸いてくるのでアピールを! 色っぽい装いよりユニセックスなファッションで爽やかに。

双子座Gemini 5/21〜6/21

社会的なステータスがテーマ。今月は仕事で忙殺される可能性が大となりそう。逃げ出したい衝動に駆られるけれど、ここは踏ん張って、プレッシャーや誘惑に負けず、底力を発揮すること。恋は信じることが鍵に。息苦しい嫉妬は逆効果、愛されるより愛する幸せを。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

仕事と家庭で慌しい中、抜け出せるステップ・アップのチャンスが出てきそう。足元を固め、羽ばたく準備をしてみよう。飛行機に乗ると新しい気付きが……。周囲からの評価が上がり、協力者が現れるかも。恋は反発しながらも引かれていくようなドラマチックな展開に?

獅子座Leo 7/23〜8/22

不安や焦りで身動きが取りにくい今月。後半には思い掛けない幸運に助けられて、ホッとできることもありそう。1人で解決しようとせず、心から信頼できる人に話せば気持ちも落ち着きそう。恋は細やかな気配りを大切に。気持ちを押し付けず相手の気持ちを汲んで。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

対人関係が活発になり、社交性を発揮する時。ユーモアを交えた話術とセンスのある物腰を心掛けて人気者に……。仕事でも交渉術が求められるので、考え方を論理的に整理して。恋はおそろいのジャケットでデートを! 動物園や遊園地など童心に戻れる場所が楽しめそう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

このところの忙しさで健康面に赤信号がともるかも。食生活や生活リズムを見直して、健全な心身を取り戻そう。今月は無理をせず、何事もほどほどに……。サプリメントを試すのも吉。恋はややすれ違いの様子。メールで済まさず、時間を作ってなるべく一緒に過ごすこと。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

クリエーティブな能力が高まってきそう。趣味の発表、絵や音楽などの習い事を始めると思い掛けない才能が開花するかも……。溢れる感情を作品に託すとすっきりしてきそう。恋は身近な人が恋人候補に? サイクリングやハイキングなど、仲間と行くと急接近できそう。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

イライラがたまって、少し感情的になってしまいそう。特に家族などには当たらないように深呼吸してから話をしよう。金銭面での浪費や食べ過ぎ・飲み過ぎには注意を。恋は少しワガママになりがち。相手の気持ちが分からず不安になったら、ためらわずスキンシップを。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

やる気と好奇心が旺盛になって、元気に動き回れる今月。楽しそうなことが仕事や将来につながるので、まずはやってみることをお勧め。ただ自分の気持ちだけで暴走しがちなので、周囲の意見は聞いておこう。恋は愛の金星がバックアップ。相手を選ぶのに困るかも。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

将来のことを考えて貯蓄をしたり、財テクの勉強をしたりと、自分の金銭感覚を考える時。体力も向上するので筋トレやシェイプアップの良いチャンス。仕事では残業が増えてしんどいけれど、陰で見守る人の存在が……。恋は秘めた思いを感じそう。告白はもう少し先に。

魚座Pisces 2/19〜3/20

優柔不断な気持ちを切り替えて、自立を促すような星回り。はっきりと意見を述べて自己アピールを! あなたを慕う友人たちもいるので、リーダーシップを発揮して積極的な行動をしよう。恋はテレパシーのように通じ合える関係に? ピンと来たら自分から声を掛けて。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る