2019年4月の星占い

エリシア☆の4月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

やる気の中に客観性が伴って、良いリーダーシップを発揮できそう。自分の立ち位置や目標が定まり、周囲からの理解も得られる予感。仕事で多少のプレッシャーがあっても今のあなたなら大丈夫!恋は相手の気持ちに寄り添って吉。香りのお洒落で出会い運アップ。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

独立と変革の天王星の影響で、このままじゃいけないと気持ちが空回りしそう。けれども今月はまだ準備期間。コツコツと影で努力を積み重ねる時。今は縁の下の力持ちに徹して、主役は他の人に譲っておこう。恋は爽やかな雰囲気に。友達の中から恋人候補が現れるかも。

双子座Gemini 5/21〜6/21

アフター5の飲み会やSNSのオフ会などでお得な情報が集まりそう! お誘いには積極的に参加しよう。今いる場所からより高い場所への飛躍の可能性も? メールもこまめにチェックしてみて。恋は仕事とのバランスが崩れてしまいそう。恋人に甘え過ぎないように……。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

仕事は順調だけど、人間関係のストレスで微妙な気分に? 自分以外の人が皆幸せそうに見えてしまいそう。そんな時は古い教会や寺院を訪ねてみよう。心が落ち着いて迷いも吹っ切れそう。恋は好きな人と気持ちが通じ合って良いムードに。2人だけの旅行も吉。

獅子座Leo 7/23〜8/22

理想を求めて前向きに動けそうな予感。テンションが高まっているので「空気が読めない」と言われないように、時にはクールダウンと多少の気配りが必要かも。相手を思いやる気持ちを忘れずに。恋は安易な行動は避けて本命を見極めよう。昔の恋人と復活愛の可能性も。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

誰かと比べて落ち込んだり、冷静な判断力が足りなくなって感情的になりやすい時。周囲の意見に振り回されず、自分の信じるものを優先しよう。時にはスパなどで自分にご褒美を! 恋は知的で大人な交際を。都合の良さや甘えた関係より向上心のある相手を選んで!

天秤座Libra 9/23〜10/23

パートナーシップが今月のテーマ。趣味や遊びを通じて知り合った人の中から大切な存在との出会いがありそう。人気運もアップしているので、パーティーなどには積極的に参加を! 恋はやや取り越し苦労なムード。見返りよりも相手の幸せを優先すると心穏やかに……。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

楽しいことはたくさんあるはずなのに、悩みが尽きずに内にこもってしまいそう。健康面にも赤信号が? 軽いスポーツやウォーキングで体を動かすと運気の流れが良くなりそう。恋は魅力がアップして相手選びに困ってしまうかも。ゴールドのアクセサリーがお守りに。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

クリエーティブな能力が高まり、新しいことに挑戦してみたくなるかも。仕事でのプレゼンやコンペ、趣味の発表会など、あなたが活躍できる場所が広がりそう。積極的に動いてチャンスをつかもう。恋は気取らずに素直な気持ちで! デートはおうちでのんびりがお薦め。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

物事に対して余裕がなくなりそうな雰囲気に……。自分の足元をしっかり見つめ直して身の丈に合った生活を! 部屋の模様替えも吉。居場所がスッキリすれば、心も身も健康に♪ 恋はコミュニケーション力が鍵。優しい笑顔で聞き上手に徹すれば相手のハートをつかめそう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

新しい習い事を始めてみよう。そこから新しい仲間が見つかったり、仕事のヒントがつかめるかも。資格取得の勉強や新たな語学へのチャレンジもOK。心に秘めていた夢の実現に近付けそう。恋は派手さはないけれど、誠実な愛を育てる時。約束事や記念日を忘れないで!

魚座Pisces 2/19〜3/20

これまでの経験を生かして自分の価値を上げていく時。長く勤めている人なら上司に給与アップの交渉をするのもありかも。ストイックに動ける時なのでダイエットもうまくいきそう。恋は愛されモードでうれしいことがいっぱいの予感! 髪型を変えると出会い運アップ。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る