2019年5月の星占い

エリシア☆の5月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

魅力が輝いて人気が出そうだけれど、周りから期待されればされるほど慎重に行動すべき時。特にお財布のひもはしっかり締めて安易な誘いには乗らないのが吉。計画を立ててから行動を。恋は楽しい雰囲気で出会い運もありそう。気になる人がいたら自分から声を掛けよう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

自分の意見が通りやすく意思疎通がうまくいく時。リーダーシップを発揮して周囲を引っ張っていくくらいでOK! 引っ込み思案は損。ヘア・スタイルを変えてみると思わぬチャンス到来かも? 恋は秘めた思いを抱えてしまいそう。今はそっと思いを胸の中にしまっておいて。

双子座Gemini 5/21〜6/21

自分の思いとちぐはぐな状況にイライラしてしまうかも。でもちょっと立ち止まって! その状況を招いたのはあなたの過去の行動かも。自分を振り返り、成長する良い機会と捉えよう。恋はアフター5に出会いの予感? サークルやインターネットのオフ会には積極的に参加しよう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

対人関係で悩んでいた人には心強い味方が現れそう。今月出会った人は広い視野を持ち、あなたの生き方に影響を与えるソウル・メイトとなるかも。その反面、思い掛けない別れも? 去る者は追わず前に進んで!恋は職場の上司や得意先の人がすてきな人を紹介してくれるかも。

獅子座Leo 7/23〜8/22

理想と現実がぶつかって葛藤が起きやすい時。仕事での不満から転職を考える人も多そう。安易な行動は避けるべきだが、限界を感じたら心の声に従って吉。恋はうれしいことが待っていそう。旅先で出会いのチャンスが! 恋人がいるなら思い切った海外旅行がお薦め。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

立場や世間体にこだわり過ぎるとせっかくのチャンスを逃してしまうかも。今月は自信を持つことがテーマ。先延ばしする悪い癖はやめて、直感と行動力で前に進もう。恋はいつも通りで良いというのは相手に甘えているのかも。もっと気持ちに寄り添ってあげよう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

宿命的なしがらみに息苦しさを感じてしまいそう。もっと自由に動きたいのに親戚や派閥の同調圧力に泣く泣く屈することもありそう。今は賢く立ち回って味方を増やすのが吉。恋は大人の雰囲気で! 進展を焦らず知的な会話を楽しんで。デートは美術鑑賞がお薦め。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

新規プロジェクトの立ち上げや新人の指導など、新しい人間関係が広がりそう。好き嫌いはせずいろいろな人の意見を聞いて参考にしよう。視野が広がって活躍の場が増えるかも。恋は身動きができず、ままならない雰囲気! もしかしたら好きになる人を間違えている可能性も。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

勢いが付いている時だけに周囲からのやっかみもありそう。うわさに振り回されるうちに精神的につらくなってしまうかも。時には自分のメンテナンスも必要。スパやアロマ・セラピーでリラックスを。恋は情熱的なムード! 運命的な出会いにひと目惚れの可能性もありそう。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

これまでのやり方を変えてみる時。自分の才能の出し方をもう一度見直してみよう。時にははみ出してみるのもアリ。マニュアルにこだわらず、オリジナリティーを発揮しよう。恋は心がすれ違う微妙な雰囲気に注意。相手の求めているものを理解できていない可能性が……。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

家族の状況や仕事の基盤が変化して、立ち位置を見直す機会になりそう。それまで頼りにしていたものが離れていくことは、新しい自分の居場所を再構築することにつながりそう。前向きに! 恋は楽しい会話や交流にワクワクしそう。日常を忘れて思い切り楽しんで吉。

魚座Pisces 2/19〜3/20

迷いの中でひと筋の道が見えてきそう。やるべきことがはっきりしてスキルを磨くために学校に通ったりする人も! 兄弟姉妹がいるなら悩み事を相談してみよう。良い解決策を教えてくれそう。恋は現実をしっかり見て! 一番大事な人を悲しませないように注意を。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る