2019年6月の星占い

エリシア☆の6月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

好奇心が高まり、いろいろなことにチャレンジしてみたくなりそう。その反面、あれこれ考え過ぎて心配性に? 悩んだらスポーツやダンスで思い切り体を動かしてみよう。心も晴れて体もスッキリしそう。恋は相手との信頼が第一。待ち合わせなど約束したことはしっかり守って!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

普段の金銭感覚の見直しをしてみよう。お小遣い帳を付けて、無駄遣いがないかチェックをしてみて! ダイエットが成功しやすい時。ついつい誘惑に負けて、甘い物を食べ過ぎていないかも注意して。恋はあなたの魅力が全開に? 意中の人がいるなら、積極的にアピールを。

双子座Gemini 5/21〜6/21

自分にスポットライトが当たって、良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうかも。こういう時は、目立った者が勝ちなのでハッタリでも堂々としていよう。忙しい中で密かな楽しみも見つかりそう。恋は秘密の関係の予感が……。自分を大切にしないと、痛い思いをすることに!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

控えめな態度が好感を呼びそう。今月は、世のため人のために動くことが大切。過去の清算をすると良い時でもあるので、わだかまりがある友人には自分から仲直りの提案をしてみて! 良い知らせを持ってきてくれるかも。恋は爽やかなムード。友達の中から本命が?

獅子座Leo 7/23〜8/22

仕事が忙しくても、アフター5に楽しいことがある予感。残業は避けて、習い事やサークル活動に参加してみよう。きっとすてきな出会いが待っていそう。SNSやインターネットの情報には注目を。飛躍のアイデアが詰まっていそう。恋は上司が良い人を紹介してくれるかも。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

仕事の責任が高まってきそう。ここで頑張れば、思い掛けないチャンスを手にすることも? トラブルが起きても臨機応変に対応して、デキる人をアピールしよう。転職を考えているなら、スキル・アップの勉強を。恋は理想の相手との出会いが? 時には大胆な行動が吉。

天秤座Libra 9/23〜10/23

向上心が高まり、やる気が出る今月。仕事と家族の間で悩みつつも、1つひとつ解決して前に進んでいけそう。休みの日には、ちょっと遠出をすると視点が変わって人間関係の改善につながりそう。恋は嫉妬や束縛に注意を。相手を信じることができれば安心できそう。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

周囲からのプレッシャーが大きくなって、どこか身動きが取りにくい雰囲気に? マイペースを保とうとしても、いろいろな人に振り回されてしまいそう。時には嫌われても良いという意識を持とう。恋は尽くし過ぎに注意。都合の良い人になるより、ギブ&テイクの関係で!

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

華やかな対人関係の予感が! 趣味や交流会の中ですてきな人と友達になれそう。ただし、良い格好を見せようとして空回りになる可能性も……。背伸びは禁物。肩の力を抜いて自然体で接して吉。恋は清潔感のあるファッションを。爪を切るなど、身だしなみを大切に。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

季節の変わり目で体調を崩しがち。仕事は順調な時だけど、責任感の強さからオーバーワークの可能性も? 今月は無理せず体の声に耳を傾けよう。休める時は休んで、気になったらすぐに病院へ。その反面、恋は情熱的なムードに! 運命の相手に巡り会えるかも。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

今月のテーマは「楽しむこと」。目先の損得にこだわらず、興味を持ったり、面白そうだと感じたことを優先してみよう。家族との問題はあるけれど、スピード感が吉を呼ぶので思い立ったら即行動に移して! 恋は家庭的な面をアピール。手作りのお弁当でハイキングも吉。

魚座Pisces 2/19〜3/20

このところ仕事で慌ただしく、家族に寂しい思いをさせていたかも。今月は、会社の付き合いはほどほどに、両親や家族との時間を大切にしよう。部屋の模様替えや掃除もオススメ。開運は、まず自分の足元から! 恋はメールが鍵。ユーモアを交えて楽しい交流を!


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る