2019年8月の星占い

エリシア☆の8月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

趣味に遊びに、仕事にも自分なりの工夫を生かせることで意欲が出てきそうな今月。やや不安と焦りを隠しているので、つい先走りがち。相手の話をきちんと聞くゆとりを持つことが大事。恋は花火のように盛り上がる予感。金色のアクセサリーで華やかなお洒落を!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

自己保身の傾向が強くなって、何となく身内で固まろうとチマチマした行動に? 消極的な時こそ体調管理に気を付けて! 軽い運動や食事療法でリフレッシュと気分転換がお勧め。恋は面倒見の良さがポイント・アップになりそう。恋人には手料理をごちそうしてみて。

双子座Gemini 5/21〜6/21

情報網が広がって、たくさんの人と知り合いになれそう。今月はコミュニケーション力を高めることが幸運の鍵。仕事では多少面倒なことがあるけど後輩が味方になってくれそう。恋は日帰りできる小旅行かツーリングに出掛けて! 相手の新たな魅力を再認識できるかも。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

臨時収入が入ってきたり、新しいバイトが見つかるなどでお財布の中身が増えてくる予感。財形や投資など、お小遣いを増やすアイデアも出てきそう。牛革のバッグが幸せを呼びそう。恋は言葉だけではダメ! 約束を守るなど真面目な行動で相手の信頼を得ること。

獅子座Leo 7/23〜8/22

普段以上にストレートな表現力が出て、自信を持って行動できそうな今月。目立ち過ぎて多少のやっかみがあるけれど出過ぎた杭は打たれないもの。何かが吹っ切れたような感覚もあるかも。恋は人気運がアップ。将来のことを考えるより、今この時を楽しんでOK!

乙女座Virgo 8/23〜9/22

全体的にパワー・ダウンして、少し疎外感を感じやすいかも。でもそれは立ち止まって今までやってきたことを振り返ってみる絶好のチャンス。机の中を整理したり、いらないものを手放することで新しい発見があるかも。恋は優しさが鍵! まずは相手の心に寄り添って。

天秤座Libra 9/23〜10/23

それまでの友人関係や、仲間との関係が新しく変わっていくかも。去って行く人もいれば新しく加わる人も……。自分の世界が広がっていく新陳代謝の時期。楽しそうな集まりがあれば積極的に参加して。恋は友人たちの中から恋人候補が出てきそう。爽やかなお付合いを。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

仕事や事業でのプレッシャーが多く、一見大変そうに感じる今月。その分自分を成長させてスキル・アップにもなるチャンス。応援してくれる人もいて心強い雰囲気。頑張れば頑張るほど成果が出そう。恋はそろそろケジメをつける時。将来のことなど話してみては?

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

向上心が高まって、新しいことにチャレンジしたくなりそう。刺激を与えてくれる人との出会いもあり、今の自分を変えたいと思う気持ちが強まるかも。なれ合いから卒業して頑張ってみて!恋は年上の人に注目を。プレッシャーがあっても情熱的な気持ちになれそう。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

いろいろな意味でやり直しを図らなければならないかも……。仕事でも人間関係でも壁にぶつかるような感覚に? でもそれは自分のやり方を振り返り、仕切り直せというサイン。焦らずペース・ダウンを! 恋は不安からの猜疑心(さいぎしん)に注意。相手を信じることが愛だと理解しよう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

対人関係が活発になって、パーティーなどのお誘いも多くなりそう。今月は自己アピール能力が試されるかも。相手の話をよく聞いてから自分の意見を言うと、できる人と評価がアップしそう。恋はTPOをわきまえたスマートな対応を。マナー本などは再チェックして。

魚座Pisces 2/19〜3/20

仕事や役割がキャパシティーを超えて、体調に赤信号がともりそう。精神的にも参ってしまうので、無理を感じたら早めに休みを取って!身近な人に話を聞いてもらうのも良いかも。恋は清潔感を大事にして細かいところまで手を抜かないこと。優しい気配りも好感度アップ。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る