2012年 10月の星占い

 
エリシア☆プロフィル
 
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。テレビ東京「えぐら開運堂」インタビュー出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載、ほか多数。英国占星術協会会員、フォーチュン・カウンセラー、レイキ・ティーチャー
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 
   周りの評価が気になったり、ライバルに対してコンプレックスを感じて素直になれない今月。落ち込む前に相手の意見を聞いて学ぶことも大事。今まで欠けていた新しい視点が開けそう。恋は相手の趣味を一緒に楽しむと関係がより親密になりそう。食わず嫌いはNO。
 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 
 対人関係のストレスで、神経が参ってしまいそう。ニセモノの友情は徐々に去るので、こんな時は読書や音楽鑑賞などでリラックスする時間を持とう。恋は庶民性をアピールして「金がかかる人」という印象を払拭しよう。得意料理やDIYの腕も好感度アップ。
 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
 
  パフォーマンス力が高まり、仕事のプレゼンや趣味の発表会などで人気者になれそうな予感。洒落の効いた会話も冴え、気が付くと人が集まり付き合いで忙しくなりそう。恋はツーリングやドライブで日帰り旅行を! 車中では恋人の意外な本音を聞き出せるかも。
 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 
  穏やかな流れの中で、自分の心を見つめ直すのに良い時期となりそう。忙しく動き回ってきたことを振り返ることで、一番大切なものに気付けるかも。振り回されず自分の軸を固めよう。恋は本物を見分ける力を持とう。見かけに騙されず誠実な人を選べば吉。
 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
 
 スキル・アップのために、習い事や資格取得に動いてみよう。情報収集にもいい時なので、交流会などのお誘いがあったら積極的に参加して! ネットのオフ会などもオススメ。恋はモテ期なのに、本命とはすれ違いになりがち。浮気心は後悔の元と肝に銘じよう。
 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 
 自分の収入とパートナーの収入のバランスを考えてみよう。相手が辛い時には少し援助を! 反対に自分が厳しい時には素直に助けを求めること。救いの手は差し伸べられそう。恋は自己主張を抑えて聞き役に徹すること。理屈っぽさは封印し、癒し系のキャラで!
 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
 
 重苦しかった星の影響も抜けてスッキリと動き出せる雰囲気になり、いよいよ結果を出せそう。決断することがあるなら、迷いは捨てて自分の心の声に従うこと。恋はサークルや友人同士の集まりに出会いがありそう。男女を意識せず、楽しい会話を心がけて。
 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 
 今までしてきたことへの総決算となる時。自分でまいた種は自分で刈り取るということを実感しそう。頑張った人にはご褒美、手抜きやズルをしていた人にはしっぺ返しがあるかも。恋は立場にこだわると損をしてしまいそう。相手を立てることも忘れずに。
 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 
  温めてきた夢や希望を実現するヒントが沸き上がってきそう。パワーが溢れて前向きに活躍できる時なので、思い立ったら行動に移そう。ただし、出る杭は打たれるのが常。周囲への気配りも抜かりなく! 恋は新鮮な予感。自分の知らなかった世界の住人と縁あり。
 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 
 感情的になりやすい時。忙しさで家族とのコミュニケーションが減っている可能性も。ただ、仕事で閉塞感を持っていた人には、少しずつ光が差すような兆しが見えるかも。恋は信じる心が試されそう。嫉妬や疑いで苦しむよりは自分磨きにエネルギーを注ごう。
 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 
 後輩や年下の人から慕われそう。リーダーシップを発揮して、人を育てていくことに力を傾けていく時となるかも。少しずつ立場や責任が重くなりそうだけど、頑張ればそれだけ結果も出そう。恋は意見の食い違いでケンカの予感。意地を張らず相手に合わせよう。
 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
 
 優柔不断な中で、いつの間にか誰かの言いなりになっていることに気が付きそう。気配りと思いやりは大事だけど、依存と愛との違いを知る必要も。断る勇気も大事。恋は先のことを考え過ぎてお互いに気疲れしそう。自分にも相手にも少し寛容になろう。
 

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る