2014年 2月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
相変わらずの忙しさの中にも、理解者に恵まれてホッとできそうな2月。気持ち的にもゆとりができて客観的な判断力が高まりそう。アフター5は気の合う仲間と交流を!恋に仕事にがんばるあなたに熱い視線が注がれそう。オフィスでは笑顔と気配りを忘れずにいよう。 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
責任の重い立場に立たされてややプレッシャーを感じそうな予感。周囲からの視線など気にせずに、きちんとやるべきことをコツコツとこなしていけばきっと女神は微笑むはず。ピンチはチャンス! 恋はチャンスに恵まれそう。片思いの人も勇気を出して声をかけよう。 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
久しぶりに幸せの風が吹いてきそう。新しい交流や、興味のある趣味が見つかって自分の世界が広がっていきそう。仕事も遊びも元気いっぱいに活躍してみて! 恋は相手との距離感に注意を。人は誰でも触れられたくない部分があるもの。プライバシーも尊重しよう。 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
木星の応援で順調に動いてきた運気も小休止。あなたの優しさが受け入れられず、誤解を招いているとしたら、それはコミュニケーションの不足からかも。じっくりと相手の意見を聞いてみよう。恋はウィットに富んだトークやセンスのいい振る舞いで人気者に! 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
対人関係が活発になって、新しいタイプの人と知り合うかも。その中には人生観を変えるような影響力を持つ人もいそう。熱くなりすぎて激論になることも? 言葉選びは慎重に。恋は少しナーバスになりがち。相手を批評するばかりでなく、寛容さも持ってあげよう。 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
机の中の整理整頓、かばんの中身のチェックなど、身近な場所のお掃除をしてみよう。そこから忘れていた大切な宝物が見つかるかも…。頭痛や目の疲れを感じたらインターネットはほどほどに! 恋は人気運アップでモテ期の予感。金のアクセサリーが幸運を呼びそう。 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
クリエイティブな意識が高まり、慌ただしいけれどやる気もアップしてきそう。企画の募集やオーディションなどには積極的に応募してみて! 趣味の発表などでも実力を発揮できそう。恋は自然体が吉。普段着のままお部屋でのんびり過ごすと2人の距離も縮まりそう。 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
学校や仕事場での新たな展開の予感。責任は重くなるけどがんばった人なら、より高いステイタスも夢ではなさそう。今月は遊びはお休み、仕事や社会活動に全力を傾けよう。恋は会話の楽しい時。コミュニケーション力が成功の鍵! メールの返信は短くても素早くしよう。 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
普段何気なく通っている通勤通学路をちょっと見直してみよう。新しいカフェを開拓したり、ユニークなお店が見つかったりするかも。もしかしたらステキな出会いも期待できそう。恋は実感できて、心に残るものが大事。バレンタインはもちろん、記念日には贈り物の準備を。 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
投資信託やFXなど、お金に関する情報を集めてみよう。ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも。家計簿をチェックして余分な支出を抑えるなど、きちんとした経済感覚を身に着けるとよさそう。恋は素直な気持ちを大切に。伝える言葉もストレートな表現でOK。 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
リーダーシップが試される時。さまざまな難問が立ちはだかり、穏やかさとは無縁のファイティングモードに。スピードが勝負となるので迷った時には直感で動いた方がよさそう。恋は隠れ家的なお店のデートがおすすめ! 理屈っぽさは封印してロマンティックな時間を。 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
トラウマや心の奥にある傷を癒やすことができる時。苦手だと思ってたことも、何かをきっかけに克服できるチャンスがありそう。心の声に耳をすませば答えが見つかるかも。恋は1対1よりグループで行動を。甘えや重いのはNG! 爽やかな付き合い方を心がけよう。 

 

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る