2014年 4月の星占い

エリシア☆プロフィル

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

 

牡羊座 Aries 3/21~4/19
 勝負の時だけに仕事や勉強の忙しさでプライベートが多少犠牲になりそう。甘えは禁物、やるべきことに集中して! ただし身勝手な行動はダメ。同僚や身近な人とよく話し合って理解を得る努力をしよう。恋はコミュニケーションを大切に。メールはできるだけ早く返そう。

 

 

牡牛座 Taurus 4/20~5/20
後回しにしていたことにきちんと向き合っていくべき今月は、地道な作業の中に新しいひらめきが隠れていそう! 周囲の役に立つことで喜びを得られるはず。恋は職場や学校などに楽しいことがありそう。デートはフォーマルな雰囲気のお店やクラシック鑑賞が吉。

 

 

双子座 Gemini 5/21~6/21
 希望の部屋に太陽が入って新たな仲間作りが活発に。とはいえ、お付き合いが増えると当然財布は火の車に! 安易なキャッシングは控えた方が無難。恋は理想的な相手との出会いがありそう。SNSやサークルなどでピンと来た人には、メールアドレスの交換を忘れずに。

 

 

蟹座 Cancer 6/22~7/22
 今月は職場での意欲や野心が大きく膨らみそう。ついエネルギッシュになって他人と争い合う傾向に? 忙しさで周囲が見えなくなってしまうかも。イライラしたら、まずは深呼吸で気分転換を。恋は不安感から嫉妬や束縛が強くなりそう。もっと相手を信頼して!

 

 

獅子座 Leo 7/23~8/21
 理想を求める意識が高まり、探究心でいっぱいになる予感。スキル・アップのために資格取得を目指したり、専門的な勉強をしたりするのにもいい時期。周囲も評価してくれそうなので勇気を持ってチャレンジを! 恋は自分の気持ちを押し付けるより、相手の気持ちを尊重しよう。

 

 

乙女座 Virgo 8/22~9/22
 心から信頼できる人を求めて依存心が強くなりそうな今月は、必要以上に人付き合いが優先になってしまいそう。反面頼まれるとイヤと言えないあなたにつけ込む人もいるので、相手選びには注意を。恋は信頼関係を大切に。恋人との記念日や約束は最優先するのが吉。

 

 

天秤座 Libra 9/23~10/23
 パートナーシップ、対人関係が今月のテーマ。まずは公平公正でスマートな対応を! しかし相手の立場を考え過ぎて自分に厳しくし過ぎるのは考えもの。あくまでフィフティ・フィフティで行くこと。恋はお料理やDIYにトライするなど、2人で共同作業をするデートが楽しそう。

 

 

蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 気配り、根回し、サポートなど縁の下の力持ち的な役割に幸運が眠っていそうな今月は、あなたの優しさが最大限に発揮されそう。地味でもできる人を目指してがんばろう! 恋はお付き合いが長いなら相手を家族に紹介するホーム・パーティーを開こう。2人の距離も近づくはず。

 

 

射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 遊びと創造の部屋に太陽の輝く今月、活気に満ちた雰囲気に心も弾みそう。ただし何事もほどほどが肝心。目立ち過ぎると思わぬやっかみや嫉妬の対象に? まずは心を許せる仲間を大切に。恋は友達だと思っていた人と急接近の予感。意外な所に愛の花が咲いてるかも。

 

 

山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 仕事とプライベートのバランスが崩れてしまいそう。自分の立ち位置を改めて見つめ直す時期。何が一番大切なのか、立ち止まってもう1度原点に戻ってみよう。恋はスキンシップを大切に! どんな甘い会話よりも相手の手のぬくもりが安心感を与えてくれそう。

 

 

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 理想と現実に悩むことが多い時。気さくなおしゃべりの中にひらめきのヒントが?普段は苦手でもミーハーな話にも付き合おう。友達付き合いの集まりにはできるだけ参加するのが吉! 恋は魅力がアップしてお誘いも多い予感。赤い小物を身に着けると幸運のお守りに。

 

 

魚座 Pisces 2/19~3/20
 経済観念が試されている今月のあなた。頼りにしていた収入の当てが外れて混乱したり、冠婚葬祭などでの思いがけない出費があったりと頭を抱えそう。自立心を持って乗り越えよう。恋は秘密の誘惑が? 傷付くのが怖いならアバンチュールや火遊びはほどほどに。

 

 

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る